歌箱っていつから毎回半値打たなくてもよくなったの?
最新 最初 🆕
#101 [あやたん]
どんぶりぐらいあるもん、、

⏰:14/01/02 23:51 📱:iPhone 🆔:W/yQJD7g


#102 [北斗]
吉野家の並盛りくらい?

⏰:14/01/02 23:52 📱:F-10D 🆔:s3hXAbgU


#103 [あやたん]
それぐらいはあるかな

⏰:14/01/02 23:52 📱:iPhone 🆔:W/yQJD7g


#104 [北斗]
ねぇ
キツいって、、、

⏰:14/01/02 23:54 📱:F-10D 🆔:s3hXAbgU


#105 [あやたん]
いやまじでまじで
太りすぎたまじで

⏰:14/01/02 23:55 📱:iPhone 🆔:W/yQJD7g


#106 [北斗]
あれ、いくつになったの?
何キロになったの?
もう制服は着てないの?

⏰:14/01/02 23:56 📱:F-10D 🆔:s3hXAbgU


#107 [あやたん]
はたちになったよもうすぐ成人式だよこの前制服きて彼氏とえっちしたよ体重は秘密だよ☆

⏰:14/01/02 23:58 📱:iPhone 🆔:W/yQJD7g


#108 [北斗]
はたちになったよ←やっと煙草吸えるな

成人式だよ←聞いてないよ

制服エッチ←いいなぁ俺もしてほしい

体重←60キロって歌箱に広めるよ

⏰:14/01/03 00:01 📱:F-10D 🆔:cbfhkfLE


#109 [あやたん]
はたちになったよ←やっと煙草吸えるな←何年か前からお友達だよワンコインで買えなくなったらやめるよ

成人式だよ←聞いてないよ←振袖姿見に来てね

制服エッチ←いいなぁ俺もしてほしい←お断りします

体重←60キロって歌箱に広めるよ←りんご三個分にしといてお願い

⏰:14/01/03 00:03 📱:iPhone 🆔:lOIW/KRk


#110 [北斗]
はたちになったよ←やっと煙草吸えるな←何年か前からお友達だよワンコインで買えなくなったらやめるよ←不良

成人式だよ←聞いてないよ←振袖姿見に来てね←振袖エッチしてくれるなら

制服エッチ←いいなぁ俺もしてほしい←お断りします←金なら払うから

体重←60キロって歌箱に広めるよ←りんご三個分にしといてお願い←なんだっけそれ

⏰:14/01/03 00:08 📱:F-10D 🆔:cbfhkfLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194