ゆっち!
最新 最初 🆕
#164 [ななしのごんべさん]
どこもそんなもんかなー!

ゆうかわうまくできないんだよね(´・_・`)

⏰:12/11/16 14:46 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#165 [ななしのごんべさん]
浜松絶対いかね(。-_-。)

⏰:12/11/16 14:48 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#166 [ななしのごんべさん]
名古屋行きたいなあー

死ぬほど買い物したい

⏰:12/11/16 14:49 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#167 [ななしのごんべさん]
頭ずーと痛いだけど(´・_・`)

⏰:12/11/16 16:13 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#168 [ななしのごんべさん]
言ってもわかんないなら言わない方が楽!

しゃべるのめんどくさい!

⏰:12/11/16 17:14 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#169 [ななしのごんべさん]
熱出そう(。-_-。)

⏰:12/11/16 17:15 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#170 [ななしのごんべさん]
化粧ってすげーな!

あんな変わりたい!

技術伝授してほしい!

⏰:12/11/16 17:19 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#171 [ななしのごんべさん]
頭がー(。-_-。)

⏰:12/11/16 18:17 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#172 [ななしのごんべさん]
ここまで学習しないやついるんだねー(´・_・`)

⏰:12/11/16 18:28 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#173 [ななしのごんべさん]
イラつかせる天才だわ

⏰:12/11/16 18:31 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194