ゆっち!
最新 最初 🆕
#251 [ななしのごんべさん]
DHCのリップちょーいい!

限定カラーだから買っちゃった\(^o^)/

限定とか弱いww

お出かけ用にバックにイン!

⏰:12/11/30 13:16 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#252 [ななしのごんべさん]
お家用のハンドクリームもおなくなりそー(´・_・`)

⏰:12/11/30 13:17 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#253 [ななしのごんべさん]
カレーうまかった\(^o^)/

⏰:12/11/30 13:38 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#254 [ななしのごんべさん]
一錠飲む薬二錠飲んだからふらついたんだ(°_°)

本当バカ(°_°)

⏰:12/11/30 13:56 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#255 [ななしのごんべさん]
熱上がってきたー(°_°)

⏰:12/11/30 15:11 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#256 [ななしのごんべさん]
怒鳴りすぎてノド痛い>_<

⏰:12/11/30 19:01 📱:iPhone 🆔:I65LUbH6


#257 [ななしのごんべさん]
ノドガラガラ>_<

⏰:12/12/01 06:31 📱:iPhone 🆔:SC4T4ZD6


#258 [ななしのごんべさん]
ビックス塗ったけど臭いだけ>_<

⏰:12/12/01 08:59 📱:iPhone 🆔:SC4T4ZD6


#259 [ななしのごんべさん]
あースースーしてきた∧( 'Θ' )∧

月曜日まで治らなかったらまた病院行こう>_<

点滴しなきゃ一週間以上風邪長引くだよね(°_°)

⏰:12/12/01 09:02 📱:iPhone 🆔:SC4T4ZD6


#260 [ななしのごんべさん]
後でお菓子買ってこよーかな∧( 'Θ' )∧

⏰:12/12/01 09:03 📱:iPhone 🆔:SC4T4ZD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194