ゆっち!
最新 最初 🆕
#291 [ななしのごんべさん]
顔見たくないな(*_*)

⏰:13/01/29 16:13 📱:iPhone 🆔:YGPXuJGQ


#292 [ななしのごんべさん]
今日もお酒に逃げよ(*_*)

⏰:13/01/29 16:13 📱:iPhone 🆔:YGPXuJGQ


#293 [ななしのごんべさん]
言われたこと絶対忘れない

⏰:13/01/29 16:14 📱:iPhone 🆔:YGPXuJGQ


#294 [ななしのごんべさん]
子供の為に我慢しなきゃいけないんだけど無理なもんわ無理なわけでー

ある程度わ我慢するけどやっぱ無理

⏰:13/01/29 16:17 📱:iPhone 🆔:YGPXuJGQ


#295 [ななしのごんべさん]
最近心臓いきなりびくんってなるんだけどー(*_*)

暴言吐かれすぎて心臓疲れちゃったのかな(*_*)

⏰:13/01/29 16:20 📱:iPhone 🆔:YGPXuJGQ


#296 [ななしのごんべさん]
よっしゃー!ひさぶり!

⏰:13/03/30 12:29 📱:iPhone 🆔:GH8EzW6Q


#297 [ななしのごんべさん]
ニベアもーなーい!

またハンドクリーム集めしよーかな(*_*)

ファンケルももお終わりそ(*_*)

ファンケルわいまいちでした!

⏰:13/03/30 12:30 📱:iPhone 🆔:GH8EzW6Q


#298 [ななしのごんべさん]
オルビスの頼んでみよーかな!

薬局のシアバター気になったけどローズあるしやめた(*_*)

⏰:13/03/30 12:31 📱:iPhone 🆔:GH8EzW6Q


#299 [ななしのごんべさん]
ごまきの歌が頭から離れない(*_*)w

⏰:13/03/30 12:32 📱:iPhone 🆔:GH8EzW6Q


#300 [ななしのごんべさん]
今日絶対花粉やばいらー!

目かゆすぎ!

月曜日薬もらい行かなきゃもおなくなる(*_*)

⏰:13/03/30 12:34 📱:iPhone 🆔:GH8EzW6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194