ゆっち!
最新 最初 🆕
#184 [ななしのごんべさん]
お腹も痛くなってきた!

治した歯も痛いし!

⏰:12/11/16 20:09 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#185 [ななしのごんべさん]
もお本当やだ!

誰に相談しよ(´・_・`)

⏰:12/11/16 20:57 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#186 [ななしのごんべさん]
泣くのも飽きてきた∧( 'Θ' )∧

⏰:12/11/16 21:00 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#187 [ななしのごんべさん]
久しぶりに薬のんだから寝れるかな!

でも薬効いてるだか効いてないだかよくわかんない

⏰:12/11/16 21:12 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#188 [ななしのごんべさん]
6錠飲んでもわかんなかったし(´・_・`)

薬なくなったらまた別の病院にもらいに行こう

⏰:12/11/16 21:13 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#189 [ななしのごんべさん]
もおのりの全てがやだ

声聞くだけで鳥肌立つ

もおどーしていいかわかんない

2人子供いてシングルになる勇気ない

だからと言ってこのまま我慢だってしたくない

まだ25だよ?

このままずーと我慢なの?

せめて男友達戻したい

⏰:12/11/16 21:15 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#190 [ななしのごんべさん]
相談する相手もいないしね

なんか最近まぢ孤独

⏰:12/11/16 21:17 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#191 [ななしのごんべさん]
17の時から頑張ってきたつもりなのになー

まだ足りないのか

まだ幸せになれないのか

⏰:12/11/16 21:20 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#192 [ななしのごんべさん]
みんなに会いたいよー

⏰:12/11/16 21:20 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


#193 [ななしのごんべさん]
LINEでも愚痴れないし

⏰:12/11/16 21:21 📱:iPhone 🆔:Y4liSMxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194