ゆっち!
最新 最初 🆕
#234 [ななしのごんべさん]
タバコ買ってしまった

⏰:12/11/28 23:12 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#235 [ななしのごんべさん]
どーせいっても分かってくんないだら∧( 'Θ' )∧

⏰:12/11/28 23:13 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#236 [ななしのごんべさん]
知らないおっさんに泣き顔見られたし∧( 'Θ' )∧

⏰:12/11/28 23:14 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#237 [ななしのごんべさん]
なーにやってんだか

⏰:12/11/28 23:15 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#238 [ななしのごんべさん]
LINE飽きたわ>_<

⏰:12/11/28 23:16 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#239 [ななしのごんべさん]
タバコなんて買わないで酒に逃げれば良かった

⏰:12/11/28 23:17 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#240 [ななしのごんべさん]
いつも後悔する!

捨てよ>_<

⏰:12/11/28 23:17 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#241 [ななしのごんべさん]
若い時こんな夜なにやってたかな(-_-)

⏰:12/11/28 23:18 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#242 [ななしのごんべさん]
10代であいか産んでつらくて毎日あいか寝た後泣いてもー男なんていらねって思ってたのになんで結婚してんだろ

⏰:12/11/28 23:23 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


#243 [ななしのごんべさん]
久しぶりの酒心地いい\(^o^)/

⏰:12/11/28 23:31 📱:iPhone 🆔:zwtmIORk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194