天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#142 [ななしのごんべさん]
顔文字拾って来た場所が
女の子っぽいのばっかりやったんよ(ーωー;)

これでも
キャピキャピしすぎてるのは却下したんやで(・д・)w

⏰:13/02/21 20:26 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


#143 [ななしのごんべさん]
ニヤニヤ(*´ω`*)

⏰:13/02/21 20:27 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


#144 [いちか]
そうなん(`・ω・´)

てか気になることがいっぱいあんねんけど!笑

⏰:13/02/21 20:37 📱:W61CA 🆔:AqbGLg4Q


#145 [ななしのごんべさん]
(*´・ω・)...ぅん?

⏰:13/02/21 20:42 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


#146 [いちか]
なんで白猫なん?

⏰:13/02/21 22:09 📱:W61CA 🆔:AqbGLg4Q


#147 [ななしのごんべさん]
気になる事いっぱいは無かったなw

俺の携帯
猫なんだよ(`・ω・)ふにっふにー

⏰:13/02/21 22:30 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


#148 [いちか]
下げてたら返事来てるか分からんし〜(>_<。)

⏰:13/02/21 22:33 📱:W61CA 🆔:AqbGLg4Q


#149 [ななしのごんべさん]
返事とかいつでもいいから
気にせんでいいで(・∀・)w

返事したいときにしてくれればいいし
面倒やったらスルーしてくれていいしw

⏰:13/02/21 22:35 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


#150 [いちか]
なんだよ(´・_・`)

⏰:13/02/21 22:38 📱:W61CA 🆔:AqbGLg4Q


#151 [ななしのごんべさん]
なんだよがなんだよ(´・д・)

⏰:13/02/21 22:40 📱:shironeko 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194