天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#836 [いちか]
ななし
うーん
言うのも恥ずかしいくらい。笑
ななしは?

⏰:17/01/01 01:55 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


#837 [ななしのごんべさん]
あ、おれもw
お互い言わないとこww

⏰:17/01/01 01:56 📱:SO-01G 🆔:3As1SlFQ


#838 [いちか]
しろねこ
お雑煮
お味噌汁
おもち ってえぇとこの子やな( ̄  ̄)

⏰:17/01/01 01:57 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


#839 [いちか]
ななし
はい!笑
紅白だれが1番よかった?

⏰:17/01/01 01:59 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


#840 [ななしのごんべさん]
ごめん途中で寝ちゃったwww
たぶん宇多田ヒカルかな

⏰:17/01/01 01:59 📱:SO-01G 🆔:3As1SlFQ


#841 [いちか]
ななし
よかったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ロンドンでは14時やったらしい^o^

⏰:17/01/01 02:01 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


#842 [ななしのごんべさん]
お昼か!
ならコンディションも良さそう!

松潤の「百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ」がどっちのこといってるのかで笑ったw

⏰:17/01/01 02:03 📱:SO-01G 🆔:3As1SlFQ


#843 [いちか]
公開プロポーズ♡
井上真央と付き合ってるんやっけ?

⏰:17/01/01 02:05 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


#844 [ななしのごんべさん]
そうなんだけど最近av女優との浮気がばれたw

⏰:17/01/01 02:05 📱:SO-01G 🆔:3As1SlFQ


#845 [いちか]
えー!そうなんやΣ(・□・;)
松潤ゆるい‥笑

⏰:17/01/01 02:11 📱:iPhone 🆔:/rLGIR/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194