天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#332 [ななしのごんべさん]
そんな嫌わんでも(。・3・。)ブ-

>>1を見ると癒されるんだよ(*´Д`)

⏰:13/05/16 12:38 📱:Shiro-Neko 🆔:R8x98NkE


#333 [いちか]
マジでぶすやから

⏰:13/05/16 20:19 📱:au/CA3A 🆔:m/ZGMZKE


#334 [ななしのごんべさん]
そんなん俺が決める事や(´σД`)

いちかは黙って
新しい写メうpしとけばいいよ(`・ω・)ぇ

⏰:13/05/16 20:25 📱:Shiro-Neko 🆔:R8x98NkE


#335 [いちか]
やーやあ

なんか唇が敏感になってる(T_T)

⏰:13/05/16 20:27 📱:au/CA3A 🆔:m/ZGMZKE


#336 [ななしのごんべさん]
敏感・・・(*´Д`)

どう敏感になるの(・д・)

⏰:13/05/16 20:33 📱:Shiro-Neko 🆔:R8x98NkE


#337 [いちか]
なんか腫れてる感じがする(>_<)痛痒い

⏰:13/05/16 20:43 📱:au/CA3A 🆔:m/ZGMZKE


#338 [ななしのごんべさん]
アレルギー的な感じか

そういうのは
気にしないようにするのが一番(`・ω・)b
気にして触るとひどくなる

⏰:13/05/16 20:46 📱:Shiro-Neko 🆔:R8x98NkE


#339 [いちか]
リップ!!

⏰:13/05/16 20:47 📱:au/CA3A 🆔:m/ZGMZKE


#340 [ななしのごんべさん]
塗ってあげようか(*´Д`)?

⏰:13/05/16 20:50 📱:Shiro-Neko 🆔:R8x98NkE


#341 [いちか]
今持ってるの合わない(ノ_・。)

⏰:13/05/16 22:38 📱:au/CA3A 🆔:m/ZGMZKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194