天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#542 [いちか]
住んでるところ近いから会ったことあると思うよ笑

⏰:15/03/29 18:40 📱:au/CA3A 🆔:ecPMN5aI


#543 [ななしのごんべさん]
かもね(´ω`)

⏰:15/03/29 21:47 📱:SC-01G 🆔:y91Mhe0U


#544 [ななしのごんべさん]
かもね(´ω`)
だけでコメント押しちゃったよ(ーωー;)

最近どう(>ω<)?
なにがかわからんけど(・_・)

⏰:15/03/29 21:50 📱:SC-01G 🆔:y91Mhe0U


#545 [いちか]
なんもない(^O^)
生き生きとした活力が欲しい(・ω・)

しろねこはどない?

⏰:15/03/31 19:02 📱:au/CA3A 🆔:czAVby5.


#546 [ななしのごんべさん]
仕事仕事の日々ですか(ーωー;)?
干からびたらあかんでー(>Д<)

こちらは仕事仕事の日々です(´・ω・)
今日で後輩が辞めるから送別会してきた(⊃Д`。)

⏰:15/03/31 20:53 📱:SC-01G 🆔:jLq9Gb3c


#547 [ななしのごんべさん]
春になって、綺麗になって

⏰:15/04/03 19:31 📱:SC-01G 🆔:vdBuLuGU


#548 [いちか]
夏になって ちょっと痩せちゃって

⏰:15/04/05 20:19 📱:au/CA3A 🆔:V2Lus5R6


#549 [ななしのごんべさん]
秋になって、また綺麗なって

⏰:15/04/07 22:46 📱:SC-01G 🆔:oyc51CvE


#550 [いちか]
そう!?
みどりの歌詞やんなあ?

⏰:15/04/08 20:22 📱:au/CA3A 🆔:loccdu1k


#551 [ななしのごんべさん]
冬まで歌おうよ(>Д<)
あと一回で終わりじゃんか(>Д<)w

みどりやな(^ω^)

⏰:15/04/08 23:00 📱:SC-01G 🆔:z2Ey9NZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194