天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#621 [ななしのごんべさん]
おちかれさまー(´ω`)

実家は自転車で20分ぐらいよ〜
実家から会社は5分ぐらい・・・w

⏰:16/05/06 22:58 📱:SC-01G 🆔:hllBjpwo


#622 [いちか]
会社ちかっ
なんか寒いな〜

⏰:16/05/07 12:53 📱:iPhone 🆔:n1t6vVd2


#623 [ななしのごんべさん]
仕事終わりた(´ω`)w

風邪気味かー?

⏰:16/05/07 15:23 📱:SC-01G 🆔:wfWGd9t.


#624 [いちか]
お疲れっす!
外寒いと思ったけど気のせいやった(-_-)

⏰:16/05/07 18:29 📱:iPhone 🆔:n1t6vVd2


#625 [ななしのごんべさん]
どんな勘違いやw

⏰:16/05/07 20:31 📱:SC-01G 🆔:wfWGd9t.


#626 [いちか]
しろねこってどんな仕事してるん?

⏰:16/05/07 20:59 📱:iPhone 🆔:n1t6vVd2


#627 [ななしのごんべさん]
今は塗装屋さんで働いてるよん(^ω^)

いちかはどんな仕・・・(°pq°;)モゴモゴ
早くメイド喫茶見つけやー(>ω<)ぇ

⏰:16/05/07 21:44 📱:SC-01G 🆔:wfWGd9t.


#628 [いちか]
私、前塗装の会社で働いてたー笑

ほんまどうしよかなT^T

⏰:16/05/07 21:49 📱:iPhone 🆔:n1t6vVd2


#629 [ななしのごんべさん]
どこの塗装屋だ(°д°)
うちは焼付塗装だよ(>ω<)

どんな仕事探すのん(^ω^)?

⏰:16/05/07 21:59 📱:SC-01G 🆔:wfWGd9t.


#630 [いちか]
焼き付けじゃなーい(。-_-。)
バイクとかの塗装?

今方向性を見失ってる(°_°)
接客業がいいかなと思ってたけど

⏰:16/05/07 23:16 📱:iPhone 🆔:n1t6vVd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194