天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#681 [いちか]
それってIDできる前に設定できるん?

⏰:16/05/26 23:17 📱:iPhone 🆔:sIuSLzf6


#682 [ななしのごんべさん]
ねむー(〃pД-)。O○

ID作る時に設定できたはずやで(^ω^)
失敗したらすぐ消して
もう一回作ればいいねん(´ω`)

⏰:16/05/27 06:08 📱:SC-01G 🆔:tfTF.0/g


#683 [いちか]
作ってみるわ^o^

お仕事がんばってー!

⏰:16/05/27 09:15 📱:iPhone 🆔:se9tx7so


#684 [ななしのごんべさん]
作ったらLINEしてして(>ω<)

お仕事中ほとんどなんもしてないんやけどね(;-ω-)a゙ポリポリ
たまに寝てるしZz(ρω-)oο゚

⏰:16/05/27 12:38 📱:SC-01G 🆔:tfTF.0/g


#685 [いちか]
分かった★

朝電話かかってきて次の仕事決まったU^ェ^U

遊べるお金作っとくわ!笑

⏰:16/05/27 12:57 📱:iPhone 🆔:se9tx7so


#686 [ななしのごんべさん]
おぉ(°∀°)おめでと☆
1日ぐらいからかな?
続けれる職場やといいな(>ω<)

財布なんて家置いとき(´σД`)

⏰:16/05/27 20:50 📱:SC-01G 🆔:tfTF.0/g


#687 [いちか]
2日から(^O^)
なんかしろねこちょいちょいネガティブやねん…。笑

かっこええぇ

⏰:16/05/27 21:26 📱:iPhone 🆔:se9tx7so


#688 [ななしのごんべさん]
2からか(°д°)w
どんな仕事かってのも大事やけど
やっぱ仕事続けれる環境って大事やし・・・(°ω°)

もちろん俺も財布家置いてくる(>ω<)w

⏰:16/05/27 21:33 📱:SC-01G 🆔:tfTF.0/g


#689 [いちか]
言わんでいいねん~_~

で、どこ行くの?笑

⏰:16/05/27 21:48 📱:iPhone 🆔:se9tx7so


#690 [ななしのごんべさん]
言うことは言う性格なんだよ(´σД`)
言わなくて良い事も言っちゃうけど(* ̄m ̄)w

どこ行きたいの(°д°)?
俺デートとかしない人やからわかんない(´ω`)w

⏰:16/05/27 22:46 📱:SC-01G 🆔:tfTF.0/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194