天使の舌打ち
最新 最初 🆕
#901 [いちか]
そうゆうキャンペーンがあってね笑
まだ送られてこないけど😢

⏰:17/01/03 16:27 📱:iPhone 🆔:iUQlMI/s


#902 [ななしのごんべさん]
忘れた頃に送られてくる
謎の鍋とお米・・・(´ω`)

今日はカレーだよー

⏰:17/01/03 17:32 📱:SC-01G 🆔:t2HkY/ps


#903 [いちか]
うちんちもカレーやった!
カップヌードルシーフードでもよかったな(T-T)

⏰:17/01/03 18:52 📱:iPhone 🆔:iUQlMI/s


#904 [ななしのごんべさん]
カレー持ち寄って
一緒に食べよかw

シーフードいいよね
昔よく食った(°д°)

⏰:17/01/03 20:50 📱:SC-01G 🆔:t2HkY/ps


#905 [いちか]
もう食べちゃった😥

⏰:17/01/03 20:57 📱:iPhone 🆔:iUQlMI/s


#906 [ななしのごんべさん]
おかわり要るなら言うてな(´ω`)
いっぱいあまってるorz

明日から仕事やっけ?

⏰:17/01/03 21:45 📱:SC-01G 🆔:t2HkY/ps


#907 [いちか]
レトルトじゃないの?

そうやでー!
がんばってくる!

⏰:17/01/04 00:20 📱:iPhone 🆔:OxsuxkYk


#908 [ななしのごんべさん]
カレーぐらいは作るよ(ーωー;)
ハヤシライスの場合はレトルト

わたしも午前中だけ
バイクのお仕事入ったorz

頑張ってらー(^ω^)

⏰:17/01/04 09:30 📱:SC-01G 🆔:PvIrjGHM


#909 [いちか]
じゃがいも切ったりすんの?笑

お疲れさま!
副業?

⏰:17/01/04 18:41 📱:iPhone 🆔:OxsuxkYk


#910 [ななしのごんべさん]
じゃがいも切るし
大泣きしながら
玉ねぎ切ってるよ(⊃Д`。)w

副業みたいなもんかな?
基本的に金取らんけど。

⏰:17/01/05 06:59 📱:SC-01G 🆔:FZxKeFDE


#911 [いちか]
さみしい独身やなあ。笑
ごめん

良心的だ(。・ω・。)

⏰:17/01/05 22:08 📱:iPhone 🆔:CtxTUtcE


#912 [ななしのごんべさん]
おいw 謝るの辞めいw
それが1番哀れやorz

お昼に河童ラーメンおごってもらったよ(´ω`)

⏰:17/01/05 23:59 📱:SC-01G 🆔:FZxKeFDE


#913 [いちか]
前も行ってたね^o^
ちょっと高いんやっけ?

⏰:17/01/06 00:08 📱:iPhone 🆔:qHnvDSsQ


#914 [ななしのごんべさん]
ちょと高いけど
平日は替え玉1回無料だよ(^ω^)
店員の女の子達がプニプニばっかりで驚いたw

明日から仕事orz

⏰:17/01/06 20:42 📱:SC-01G 🆔:kK/hNULo


#915 [いちか]
味はおいしいの?
プニプニってかわいこぶるな〜⚡笑

今日行ったら日月休み?

⏰:17/01/07 13:41 📱:iPhone 🆔:DyKuj/4I


#916 [ななしのごんべさん]
普通に美味しいよー(^ω^)
店員の女どもはデブだよデブ(´σД`)w

月曜は仕事だわorz

⏰:17/01/07 19:51 📱:SC-01G 🆔:RHGDms4o


#917 [いちか]
極端やな笑

祝日仕事なんや(>_<)

⏰:17/01/07 20:51 📱:iPhone 🆔:DyKuj/4I


#918 [ななしのごんべさん]
新年早々休日出勤とかありえないよね(´ーωー`)

自由業にもどりたいよー_ノフ(ン、)

⏰:17/01/07 22:29 📱:SC-01G 🆔:RHGDms4o


#919 [いちか]
自由業=なに?

⏰:17/01/08 00:07 📱:iPhone 🆔:GFTexYdU


#920 [ななしのごんべさん]
仕事したい時に仕事して
遊びたい時に遊ぶ
寝たい時に寝る(。-ω-)zzz

雇われるのは性にあわないんだよね_ノフ(ン、)

⏰:17/01/08 04:07 📱:SC-01G 🆔:07Hyx/gg


#921 [いちか]
従業員のいない自営業みたいな感じ(。・ω・。)

一日中雨やなあ。。

⏰:17/01/08 17:24 📱:iPhone 🆔:GFTexYdU


#922 [ななしのごんべさん]
そんな感じ(´ω`)

1歩も外出ず休み終わったよ・・・
いちかは明日のお休みも楽しんでね(⊃Д`。)w

⏰:17/01/08 20:44 📱:SC-01G 🆔:07Hyx/gg


#923 [いちか]
休みは寝るためにあるよ!笑
お仕事がんばれー!

⏰:17/01/09 12:06 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#924 [ななしのごんべさん]
お仕事終わった(;-ω-)a゙ポリポリ

寝る以外する事ねーべな(。-ω-)zzz

⏰:17/01/09 15:36 📱:SC-01G 🆔:FNUXhRyE


#925 [いちか]
お疲れさまー!
ジュース飲みたい🍹

⏰:17/01/09 17:05 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#926 [ななしのごんべさん]
おちかれさまー(^ω^)

どこかの自販機に
お金入れとくから
好きなん買いー(>皿<笑)

⏰:17/01/09 18:01 📱:SC-01G 🆔:FNUXhRyE


#927 [いちか]
あの50円自販機やな( ・∇・)

⏰:17/01/09 18:57 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#928 [ななしのごんべさん]
んな怪しい自販機
どこあるか知らない(;´Д`)

飲み物何好き(´ω`)?

⏰:17/01/09 19:16 📱:SC-01G 🆔:FNUXhRyE


#929 [いちか]
カフェオレかラテか紅茶か
ファンタオレンジorグレープ🍇

しろねこは?

⏰:17/01/09 21:04 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#930 [ななしのごんべさん]
紅茶好きよ〜
毎日レモンティー飲んでる(´ω`)
ミルクティは飲まないけど

お昼はコーンポタージュか
あんこ汁(´ω`)w

⏰:17/01/09 21:34 📱:SC-01G 🆔:FNUXhRyE


#931 [いちか]
レモンティー時々飲みたくなるね^o^

コンポタも時々飲みたくなる
それって両方缶のやつ?

⏰:17/01/09 21:46 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#932 [ななしのごんべさん]
自販機で売ってる缶のやつだよ(´ω`)

お昼寒いから
毎日飲んでるー

⏰:17/01/09 22:04 📱:SC-01G 🆔:FNUXhRyE


#933 [いちか]
あれね!
コンポタ飲みたくなってきた😢

⏰:17/01/09 23:45 📱:iPhone 🆔:6vjT8XUc


#934 [ななしのごんべさん]
会う事あれば
お腹いっぱい飲ませてあげる(´ω`)
夏でもね(°∀°)

⏰:17/01/10 00:49 📱:SC-01G 🆔:BPK/kOnY


#935 [いちか]
ステーキが食べたいです!高級な

⏰:17/01/10 19:34 📱:iPhone 🆔:4qHWkDb.


#936 [ななしのごんべさん]
どこ食べ行きたい(´σД`)?

と、河童から帰宅した僕が言ってますw

⏰:17/01/10 20:06 📱:SC-01G 🆔:BPK/kOnY


#937 [いちか]
河童リピートしすぎやん('ω')
北新地のどっか。笑

⏰:17/01/10 21:37 📱:iPhone 🆔:4qHWkDb.


#938 [ななしのごんべさん]
今日も奢られて来たよ(* ̄m ̄)フフ

北新地とか微妙にリアルやしなw

⏰:17/01/11 00:12 📱:SC-01G 🆔:Jf5xL5X.


#939 [いちか]
割り勘しなさいよー(T-T)

行きましょ^o^

⏰:17/01/12 06:48 📱:iPhone 🆔:RZO6kJpI


#940 [ななしのごんべさん]
今回は
その子の奢りっていう約束があったんよ(^ω^)

またそんなん言うて〜
もういちかには騙されないw

⏰:17/01/12 12:34 📱:SC-01G 🆔:Ynjix4.w


#941 [いちか]
なにー!
騙すようなことしてないやん笑

⏰:17/01/15 00:36 📱:iPhone 🆔:Yjebq3c2


#942 [ななしのごんべさん]
結局遊んでくれんかったし(・ε・` )ブ-

飯ぐらい付き合えよなー(・ε・` )ブ-ブ-

⏰:17/01/15 13:41 📱:SC-01G 🆔:78Z71OQo


#943 [いちか]
遊ぶ話とかあった?笑

⏰:17/01/15 14:30 📱:iPhone 🆔:Yjebq3c2


#944 [ななしのごんべさん]
じゃぁ暇な時
飯ぐらい付き合ってね(´ω`)w

⏰:17/01/15 17:46 📱:SC-01G 🆔:78Z71OQo


#945 [いちか]
いやや(>_<)笑

てかめちゃくちゃ寒いね😢

⏰:17/01/15 19:13 📱:iPhone 🆔:Yjebq3c2


#946 [ななしのごんべさん]
昨日風やばかったな(°д°)
今日は昨日に比べたらましちゃう?

どっちも外出てないし
暖房つけてるから実感ないけど(´ω`)w

⏰:17/01/15 20:20 📱:SC-01G 🆔:78Z71OQo


#947 [いちか]
土日なにしてたん(・_・?

⏰:17/01/16 23:49 📱:iPhone 🆔:pPSLx6i.


#948 [ななしのごんべさん]
工作して寝て工作して寝て
この繰り返しだよ(・_・)

充実した土日だった♡w

⏰:17/01/17 12:24 📱:SC-01G 🆔:Md5Kr/j6


#949 [いちか]
そして一言も喋らず…?笑

⏰:17/01/20 20:00 📱:iPhone 🆔:gZ/vzeWo


#950 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

>>3
ちっーーー

⏰:17/01/20 20:21 📱:SO-01J 🆔:cNr/RqlE


#951 [いちか]
おおー!ご無沙汰してます!

⏰:17/01/20 20:26 📱:iPhone 🆔:gZ/vzeWo


#952 [地を這いずる堕天使◆ANGEL/l.S.]

もう少しで終わりそうだから
見にきておいた_(:3」∠)_

⏰:17/01/20 21:13 📱:SO-01J 🆔:cNr/RqlE


#953 [ななしのごんべさん]
休みなんて大抵
一言も発しないよ(´ω`)?

テレビに話しかけるほど
1人が嫌いじゃないし

⏰:17/01/21 12:21 📱:SC-01G 🆔:SKJvi4UA


#954 [いちか]
堕天使
なんやかんやで1000埋まるもんだね!笑

⏰:17/01/21 18:26 📱:iPhone 🆔:v6kKFP2g


#955 [いちか]
しろねこ
私も実家に住んでるから話してるけど、
そうじゃなかったら話してない。笑

⏰:17/01/21 18:27 📱:iPhone 🆔:v6kKFP2g


#956 [ななしのごんべさん]
実家に人居るからいいね(・_・)

俺にペット買ってー?
もしくはペットになってー?

⏰:17/01/21 18:43 📱:SC-01G 🆔:SKJvi4UA


#957 [いちか]
動物好き?
ペットにはなりたくないU・x・U

⏰:17/01/22 20:06 📱:iPhone 🆔:pA64e08s


#958 [ななしのごんべさん]
小動物が好き(°д°)
ハムスターとかうさぎが特に。

じゃぁメイドになって(´ω`)

⏰:17/01/23 01:00 📱:SC-01G 🆔:AP70wVk.


#959 [いちか]
ハムスター小さすぎてどうしたらいいか分からんようになる。笑

なんでしろねこに尽くさなあかんのよ(。-_-。)

⏰:17/01/24 18:06 📱:iPhone 🆔:/95FKE/I


#960 [ななしのごんべさん]
手のひらに載せて
コロコロ転がして楽しむねん(*´∀`)

じゃぁ誰に尽くしたいのさ( `ω´ )

⏰:17/01/25 12:20 📱:SC-01G 🆔:ILaNWD36


#961 [いちか]
大型犬の方がよくない?笑

今のところ不在(T_T)

⏰:17/01/25 19:16 📱:iPhone 🆔:TMRKvFjE


#962 [ななしのごんべさん]
ゴールデンレトリバーは好きやけど・・・
デカイのは邪魔になる(;´Д`)w

そこどいて(-_-)ってなるやん

よし。俺に尽くしてみよー\(^o^)/

⏰:17/01/26 00:09 📱:SC-01G 🆔:T2AcAa5w


#963 [ななしのごんべさん]
バレンタイン過ぎたけど
チョコまだなの(°д°)?w

⏰:17/02/18 20:56 📱:SC-01G 🆔:gof551A.


#964 [いちか]
今、家にアルフォートあるから渡すわ
ミルクチョコレート&ダイジェスティブビスケット

10万倍返しで待ってます♡

⏰:17/03/25 20:37 📱:iPhone 🆔:ZaWzkAUs


#965 [ななしのごんべさん]
アルフォートで
ものすご見返り求めてくるね(°д°)

アルフォートの会社に
美味しかったです♡ってお礼の電話するわ(;´Д`)

⏰:17/03/28 21:33 📱:SC-01G 🆔:iykc7RiM


#966 [いちか]
なんのために?笑

⏰:17/03/29 23:37 📱:iPhone 🆔:cKpTSENE


#967 [ななしのごんべさん]
なんのためだろ(;´ω`)

じゃぁ
いちかに電話するから
番号教えてね(´σД`)

⏰:17/04/01 20:45 📱:SC-01G 🆔:Hd.tu3/s


#968 [いちか]
なんのために?笑




⏰:17/04/08 19:59 📱:iPhone 🆔:k8vwHw8c


#969 [ななしのごんべさん]
ご飯のお誘いするために(´ω`)w

⏰:17/04/15 21:16 📱:SC-01G 🆔:e5jKsMQM


#970 [いちか]
眠気と食欲どっちが勝つ?

⏰:17/04/22 18:03 📱:iPhone 🆔:mE0h1mVk


#971 [ななしのごんべさん]
1食2食ぐらいなら
眠気が勝つんじゃないかな?

どしたの?

⏰:17/04/24 22:13 📱:SC-01G 🆔:h4Y1XXEk


#972 [ななしのごんべさん]
ハイ、ハニー(°д°)
暇してない?
ボク暇(・ε・` )あそんでー

⏰:17/05/02 21:49 📱:SC-01G 🆔:0Ti07LsQ


#973 [いちか]
暇を楽しんでるから無理ー(。・ω・。)

⏰:17/05/05 23:15 📱:iPhone 🆔:nCOZ8vWo


#974 [いんぱ]
>>972ー973

大爆笑

⏰:17/05/06 04:34 📱:KYV34 🆔:VFAjBNac


#975 [いんぱ]
安価も打てなくなってるやん。死ねまず、お前笑っ

⏰:17/05/06 04:35 📱:KYV34 🆔:VFAjBNac


#976 [いちか]
死ねはゆーたあかん(`0`)

⏰:17/05/06 10:03 📱:iPhone 🆔:jk4bs1bM


#977 [ななしのごんべさん]
いっちゃん遊んでくれやんから
連休終わったやん( ̄^ ̄)

どっか出かけた(°д°)?

⏰:17/05/08 00:09 📱:SC-01G 🆔:XP.VPG5Y


#978 [いちか]
毎年行ってる京都とデパート巡り。笑

⏰:17/05/08 00:39 📱:iPhone 🆔:JzJ51nSU


#979 [ななしのごんべさん]
毎年
京都行ったって聞いてるな(°д°)
いっちゃんに聞くのが俺の恒例行事(´ω`)

ねーねー?
仕事辞めるのってどういうタイミングで言えばいいの(・_・)?
辞めよって決めて2ヶ月たっちゃった(・_・)

⏰:17/05/08 22:47 📱:SC-01G 🆔:XP.VPG5Y


#980 [いちか]
2か月前に言ったらいいんちゃう?

私も今仕事やりにくくて楽しくない(╹◡╹)

⏰:17/05/09 21:22 📱:iPhone 🆔:2M9.rPng


#981 [ななしのごんべさん]
ご飯付き合ってー(>Д<)w

⏰:17/05/20 18:42 📱:SC-01G 🆔:lq9MK8mc


#982 [いちか]
何回もご飯誘われてる…。笑

⏰:17/05/22 00:07 📱:iPhone 🆔:CIJyyq3Y


#983 [ななしのごんべさん]
家で一人で出前取るなら
女の子とご飯したいやん(´ω`)?w

何回も
それに巻き込まれてるいちか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

⏰:17/05/22 20:10 📱:SC-01G 🆔:sGapQDJc


#984 [いちか]
キャバクラ行きなさい(。-_-。)

⏰:17/05/22 21:10 📱:iPhone 🆔:CIJyyq3Y


#985 [ななしのごんべさん]
僕お酒飲まんからな(・ε・` )
いちかは飲むの?

いつも迷惑なお誘いごめんね(。-人-。)

⏰:17/05/22 21:15 📱:SC-01G 🆔:sGapQDJc


#986 [いちか]
そうなんや!
私も弱い😢

⏰:17/05/22 23:08 📱:iPhone 🆔:CIJyyq3Y


#987 [ななしのごんべさん]
|壁|д・){ ゴ・・・ゴ・ゴハン・・・イコ?w

⏰:17/07/01 19:52 📱:SC-01G 🆔:w.Hot8YM


#988 [いちか]
久しぶりー。笑
ご飯より飲み物を欲する季節ですな

⏰:17/07/07 22:20 📱:iPhone 🆔:v/GH3GWQ


#989 [ななしのごんべさん]
カレー飲みに行こっか(>ω<)

暑くても
ちゃんと食べなあかんで(・_・)
肉食え肉(>ω<)

⏰:17/07/11 23:18 📱:SC-01G 🆔:1QUCqi7A


#990 [ななしのごんべさん]
ぷい〜ん(っ・ω・)っ

デートしよーよー(・ε・` )

⏰:17/07/22 20:36 📱:SC-01G 🆔:V/WnwauM


#991 [いちか]
肩揉んでー(>_<)

⏰:17/07/23 00:19 📱:iPhone 🆔:o/ECW8bg


#992 [ななしのごんべさん]
XperiaCompanion

⏰:17/07/23 04:28 📱:iPhone 🆔:B5dWWts2


#993 [ななしのごんべさん]
俺の暇を埋めてくれるなら
肩ぐらい揉んであげるよ(ーωー;)

休みいうてもなんもする事ないしなorz

⏰:17/07/23 15:34 📱:SC-01G 🆔:y/ZTC6WA


#994 [いちか]
河童ラーメンのバイト掛け持ちしーやʕ•ᴥ•ʔ笑

最後どうなるか分からんけど、
ここも終わりやー

しこねこのスレないの?

⏰:17/07/25 01:33 📱:iPhone 🆔:sCvdp6WE


#995 [ななしのごんべさん]
毎週食べれるな(^q^)
どんどん太っていくやろうけど・・・

このままの流れで
サラッと終わるんやろなw
スレ無いよー(´ω`)

⏰:17/07/25 18:37 📱:SC-01G 🆔:d.liU3eg


#996 [ななしのごんべさん]
で・・・デート・・・|壁|д・)

⏰:17/08/13 00:20 📱:SC-01G 🆔:f6Ly5bbA


#997 [いちか]
なんでーなんでーなんでやねんねんねん♪

⏰:17/08/27 13:58 📱:iPhone 🆔:BipQitHQ


#998 [いちか]
チュルチュルスクイーズを楽しんでたら、中身が噴射した…。

スクイーズでいいの当たらんಠ_ಠ

⏰:17/09/03 18:40 📱:iPhone 🆔:Zw5nb6tQ


#999 [ななしのごんべさん]
一人でなにしてんの・・・(ーωー;)

もうスレも終わりやな
一回ぐらいご飯付き合っても罰は当たらんかったで(;ω;`)?
チュルチュルなんちゃら
いっぱい買ってあげたかもよ(;ω;`)w

⏰:17/09/18 20:36 📱:SC-01G 🆔:epyp0Zts


#1000 [いちか]
か、も?笑

また立てたらよろしゅう!
ありがと(๑❛ᴗ❛๑)

⏰:17/09/19 20:30 📱:iPhone 🆔:YWpZ75Zk


#1001 [ななしのごんべさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/09/19 20:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194