MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#171 [えりにゃん]
きゃーうれぴー♡照り

あ、そっか(*´・ω・`*)
最近階段から落ちて彼氏に
介抱してもろてたから
来れへんかったねん(>_<)

⏰:13/03/25 12:07 📱:IS11S 🆔:L4Sy7lpc


#172 [☆MAO☆]
☆美人えりにゃん

えっ?
大丈夫。゚(つД`)゚。

⏰:13/03/25 12:11 📱:iPhone 🆔:ao/PBSp2


#173 [えりにゃん]
だいぶマシになったよー(*´ω`*)!
今は歩く練習してる(^^)/

⏰:13/03/25 12:12 📱:IS11S 🆔:L4Sy7lpc


#174 [☆MAO☆]
☆えりにゃん

よかったぁ(^ ^)!
あんまり無理したらアカンよσ(・´ω`・) 

⏰:13/03/25 12:17 📱:iPhone 🆔:ao/PBSp2


#175 [えりにゃん]
ありがとう(>_<)♡

でも彼氏おらんと何もできひんし
色々不便やねん(*´・ω・`*)笑

⏰:13/03/25 12:19 📱:IS11S 🆔:L4Sy7lpc


#176 [☆MAO☆]
☆えりにゃん

彼氏さんが頼りになるなぁσ(・´ω`・) 
うちも看病したいー。゚(つД`)゚。

⏰:13/03/25 12:23 📱:iPhone 🆔:ao/PBSp2


#177 [えりにゃん]
まおちゃんに看病してほしー!
まおちゃん居てくれたら
彼氏いらんくなる(*´∀`*)ぺろきゃん

⏰:13/03/25 12:24 📱:IS11S 🆔:L4Sy7lpc


#178 [☆MAO☆]
☆えりにゃん

なんか、嬉しいわぁ(〃ω〃)ぁは
やっぱり彼氏さんに頼めんコトもある
もんなぁ。゚(つД`)゚。

⏰:13/03/25 12:27 📱:iPhone 🆔:ao/PBSp2


#179 [えりにゃん]
ありまくり(*´・ω・`*)笑
まだ恥じらいあるもん!笑

まおちゃん看病とか上手そう(^^)♡

⏰:13/03/25 12:28 📱:IS11S 🆔:L4Sy7lpc


#180 [☆MAO☆]
☆えりにゃん

やっぱりなぁ〜!
男の人に頼めんコト多くて困った時
あるもん(ノω;`)

そうかなー?(艸д゚*)

⏰:13/03/25 12:33 📱:iPhone 🆔:ao/PBSp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194