MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#497 [桜花]
お前が最初にななと仲悪いから連絡してんのいうなとか言ってきたんだろが

⏰:13/04/19 02:42 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#498 [ななしのごんべさん]
なな?頭大丈夫?

⏰:13/04/19 02:43 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#499 [桜花]
お前が大丈夫?

⏰:13/04/19 02:45 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#500 [ななしのごんべさん]
てかまずお前が色んな人に悪口いいまくりよんやろ?W

おばさんがネタで俺にラインしてきたこともわかってた話やで笑

まんまと手のひらで泳いでたのは

あ な た笑

⏰:13/04/19 02:45 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#501 [ななしのごんべさん]
俺がいつななと仲悪いからとか言うた?笑

おいおい更年期はいりよんちゃうか笑

⏰:13/04/19 02:46 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#502 [ななしのごんべさん]
まあ話しても意味ないとか言うて落ちたのにすぐ戻る時点で俺の勝ちW

⏰:13/04/19 02:47 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#503 [ななしのごんべさん]
認めたようなもんやでなW

⏰:13/04/19 02:48 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#504 [ななしのごんべさん]
ただひとつ言わせて

⏰:13/04/19 02:48 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#505 [桜花]
あんたが最初にななと、恋ちゃんが仲悪いから連絡してるの言うなとか、あいつは嫉妬深いから嫌だとか言ってきたんだろが
あと、まおの話は一言もあんたにいってない
あーなな写メ見て無理とか言ってたで笑

⏰:13/04/19 02:49 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#506 [桜花]
勝手に勝ってろよ
頭大丈夫か?

⏰:13/04/19 02:50 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194