MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#517 [ななしのごんべさん]
知らないのはおばさんだけよ笑

⏰:13/04/19 02:56 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#518 [桜花]
お前散々言っててうける笑

⏰:13/04/19 02:57 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#519 [ななしのごんべさん]
ラインしてないからなんなん?W

⏰:13/04/19 02:57 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#520 [桜花]
だからなに、でぶ

⏰:13/04/19 02:57 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#521 [ななしのごんべさん]
なにが受けるの?(´Д`)笑

文章力なさすぎてわからん笑

おかんのメールなみにわからん笑

⏰:13/04/19 02:58 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#522 [ななしのごんべさん]
もしかして返事おいつけないの?

⏰:13/04/19 02:58 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#523 [桜花]
LINEしてないから、あんたになにも言ってないし、恋ちゃんに全部話してるしね
それがどうしたの?
いくら、叩いても恋ちゃんと仲悪くなることないけどー

⏰:13/04/19 02:59 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#524 [ななしのごんべさん]
メンヘラ 躁鬱おばさんに悪口言われてもくるしゅーないよ笑

⏰:13/04/19 02:59 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#525 [ななしのごんべさん]
別におばさんと恋ちゃんの関係なんかどうでもよろしいわよおばさんW

⏰:13/04/19 03:00 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#526 [ななしのごんべさん]
えらい恋ちゃん言い訳するやんW

⏰:13/04/19 03:00 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194