MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#764 [桜花]
私ぢゃぁないけど

⏰:13/04/21 08:29 📱:SC-05D 🆔:OMFsTWOY


#765 [桜花]
IDすら違うしね

⏰:13/04/21 08:30 📱:SC-05D 🆔:OMFsTWOY


#766 [黒光りのひよこ]
関わりたくない言うてるんやから書き込むなよおばはん

見苦しい言い訳すなW

⏰:13/04/21 08:44 📱:SC-06D 🆔:Oi3VitgQ


#767 [黒光りのひよこ]
影で悪口いいまわってる罰やWW

だからめくれて居場所なくなる言うたのにW

反論はメンヘラーズでうけつけま

⏰:13/04/21 08:45 📱:SC-06D 🆔:Oi3VitgQ


#768 [桜花]
おんつからメールきたから、書き込んだんだけど、偽物が現れたって(´・ω・`)それでもダメなのか?

⏰:13/04/21 08:50 📱:SC-05D 🆔:OMFsTWOY


#769 [黒光りのひよこ]
偽物だろうが本物だろうが本人がいやがってるんやからくるなW

とまおちゃんから嫌われてるひよこが言ってますW

⏰:13/04/21 08:59 📱:SC-06D 🆔:Oi3VitgQ


#770 [桜花]
ひよこも書き込まないで
ななちゃんとも誤解で今回の件は、終わりました
まおのトピは、偽物言われたからきただけ
まおと恋ちゃんは、巻き込みたくないから
離れました
だから、ひよこもやめてあげて、まおのトピで言うの
私もまおのトピはもうこないから(´・ω・`)

⏰:13/04/21 09:05 📱:SC-05D 🆔:OMFsTWOY


#771 [☆MAO☆]
げっこう

寝てたわぁー!
ほんま、工事迷惑よな(*^^*)

りょーかい☆

⏰:13/04/21 09:39 📱:iPhone 🆔:Nznpirxs


#772 [☆MAO☆]
眠い〜
買い物行こうσ(・´ω`・) 

⏰:13/04/21 09:39 📱:iPhone 🆔:Nznpirxs


#773 [つや]
おはよー
絡もう

⏰:13/04/21 10:02 📱:N05C 🆔:rehmpbVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194