MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#538 [ななしのごんべさん]
ななしのなにが悪い?笑

⏰:13/04/19 03:06 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#539 [桜花]
書いていいんだぁー
お前ななちゃんに、言われてるの知らないの?かわいそうなやつ(o´艸`)

⏰:13/04/19 03:06 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#540 [桜花]
ななしでくるとか根性ないな
しかも明日早いから寝る(o・・o)/
あほとは、つきあいきれない

⏰:13/04/19 03:07 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#541 [ななしのごんべさん]
おばさん今までの読み返してその返答なん?W

理解できてないんやね可哀想(´Д`)

⏰:13/04/19 03:07 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#542 [ななしのごんべさん]
おばさん身割れしたくないからばらさないから笑

おばさんおやすみ

⏰:13/04/19 03:09 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#543 [桜花]
それと、恋ちゃんと仲良くしたいって最近ななもいってたけどね笑なんも知らないのに口出すな

⏰:13/04/19 03:10 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#544 [ななしのごんべさん]
だから知ってるて笑

俺が嫌いなのはおばさんだけやでハアト

⏰:13/04/19 03:11 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#545 [ななしのごんべさん]
まあ話聞いてると何も知らないのはおばさんだけのようだ

⏰:13/04/19 03:13 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


#546 [桜花]
嫌いなら、嫌いで結構
年上好きなんて最初に言ってたくせにね笑
でぶとは無理とか言われてて、いいように使われて可哀想ねあなたも(o´艸`)ぷ
おやすみなさい

⏰:13/04/19 03:17 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#547 [ななしのごんべさん]
年上は好きやけどメンヘラの躁鬱とは聞いてなかったからさ笑

おやすみストーカーさんハアト

⏰:13/04/19 03:19 📱:SC-06D 🆔:iEmqhpHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194