MAOと絡んでぇ〜 (´・ω・`)!
最新 最初 🆕
#565 [ななしのごんべさん]
>>563


何でかっちゅう理由は





ただの暇潰しです

⏰:13/04/19 15:10 📱:F06D 🆔:hso32ZBo


#566 [遊キング/スマホ]
嫌がらせでしか暇を潰せないって憐れだよね

⏰:13/04/19 15:23 📱:ISW11SC 🆔:UTI/cUmQ


#567 [桜花]
おはよー(*^^*)

⏰:13/04/19 15:24 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#568 [桜花]
2時間歩いてるー(>_<)

⏰:13/04/19 15:39 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#569 [反ななしのごんべ]
何やったん?
ななしのごんべ等...

⏰:13/04/19 16:33 📱:PC 🆔:pGVvclfg


#570 [【斉藤の旦那】おんつくん◆G.B.H/E9SY]
なんやなんや?

何の勘違いや?

まおちゃんの中傷した覚えないけど?
何か?

てか、話し関係あらへんがなwww

被害妄想激しいやっちゃな?

⏰:13/04/19 18:13 📱:SO-01E 🆔:J31SnKHc


#571 [【斉藤の旦那】おんつくん◆G.B.H/E9SY]
>>527

誰に頼まれてって書いてあるけど!

>>534

2人に頼まれてるって事ばらしてる?

何発言?
何を根拠に言えるの?('A`;)www
確信もあらへのに、ある事ない事書くなよwwww文章力あらへん低脳が、ひっちゃかめっちゃか書くから、周りが被害妄想起こして…全く関係ない人間まで巻き込まれんねん?

いったい、何人の人に迷惑かけのかね?ww

⏰:13/04/19 18:34 📱:SO-01E 🆔:J31SnKHc


#572 [【斉藤の旦那】おんつくん◆G.B.H/E9SY]
まだ、言い足りんねやったら!

♂板にトピあるから来いや(´_ゝ゜)y━・~~





ノシ

⏰:13/04/19 18:38 📱:SO-01E 🆔:J31SnKHc


#573 [桜花]
おんつ

全部見たらわかるけど、ななちゃんが
ひよこに言って叩かせてる話だよね(´・ω・`)?

だって、ななちゃんしか知らない話
ひよこが、全部ばらしてるしね(´・_・`)

おんつの事なにも言ってないのに、ひよこが、おんつの名前だしてきたんだよ?
ちゃんと見た方がいいと思うけど

まぁ、何を言っても無駄だし、何も言ってないのに叩いてきたのは、ひよこ
ななちゃんがひよこに言ってこーなったんでしょ?なんか私が文句言った?
おんつぢゃぁなくて、ななちゃんが言いにきたらいいのに
いつまでも男使ってやるの迷惑なんですが
いつまでも、しつこいんですが(´・ω・`)

⏰:13/04/19 19:27 📱:SC-05D 🆔:fux6.BPU


#574 [反ななしのごんべ]
ひっこめおんつ
お前は何様?

⏰:13/04/19 20:35 📱:PC 🆔:pGVvclfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194