あやたん
最新 最初 🆕
#324 [あやたん]
わろたあんたかい
そうなん?去年やばかったもんな(笑)

⏰:13/07/12 18:40 📱:iPhone 🆔:YqLWWpqQ


#325 [あやたん]
アリなんそれえ!!ってなったもん

⏰:13/07/12 18:41 📱:iPhone 🆔:YqLWWpqQ


#326 [いもこ(本家)]
だって今年面子に入ってないよね?たしか

⏰:13/07/12 18:52 📱:iPhone 🆔:22U7RktE


#327 [あやたん]
毎年絶対きてるっけ?

⏰:13/07/12 19:10 📱:iPhone 🆔:YqLWWpqQ


#328 [いもこ(本家)]
いや、でも毎年ではなかったんじゃないかな

⏰:13/07/12 19:50 📱:iPhone 🆔:22U7RktE


#329 [あやたん]
じゃあ出禁じゃないんじゃない!
去年ラシュボでライズがカミナリ歌った瞬間雨降ったんまじで感動した

⏰:13/07/12 20:37 📱:iPhone 🆔:YqLWWpqQ


#330 [いもこ(本家)]
そうなのか!すげえ逆なのに!
私映像で観ただけだけど1sec.でTAKUMAさんの「お母さんの胸の中で一日が始まり〜」の台詞なんか頭にすんげえ残ってる

⏰:13/07/12 21:08 📱:iPhone 🆔:22U7RktE


#331 [あやたん]
タクマの言葉はほんまに毎年泣く(笑)

⏰:13/07/14 10:27 📱:iPhone 🆔:hu06gEdg


#332 [あやたん]
さあ魔の週間に汚くなってしまったお部屋の片付けしますか

⏰:13/07/14 10:27 📱:iPhone 🆔:hu06gEdg


#333 [バーンズ]
さん、さん、さーん!!!!

⏰:13/07/14 11:01 📱:830CA 🆔:/TDFOAUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194