あやたん
最新 最初 🆕
#392 [あやたん]
点滴まじすげえ

⏰:13/09/18 00:07 📱:iPhone 🆔:J9kplDvM


#393 [あやたん]
って調子乗ってたら吐いたけどたったいま

⏰:13/09/18 00:08 📱:iPhone 🆔:J9kplDvM


#394 [ななしのごんべさん]
お母さんの胸の中が世界で一番幸せやったあの頃に俺らはもう戻れへん俺らは幸せを自分の手で掴み取るしかない
それがたとえ一瞬でも今日一日だけやったとしても挑んで挑んで
挑みまくってやろおぜえええええ
だんだん!だだだん!だんだだん!
じゃーーーーん!
ざわんすてっぷめいどふろむすとれいんずぱわーあんどあねくすとすてっぷゆーごっとおーばーかむざとらうま!
中略
ざあんちょび!わず!れこーでっど!おんざっ!ちーーーーーーーず!

⏰:13/09/18 01:37 📱:iPhone 🆔:RuPbsX7w


#395 [たけうち]
彼氏できたんや!!!!おめでと!!

⏰:13/09/18 05:46 📱:iPhone 🆔:0ylvsBPU


#396 [あやたん]
ありがとう(^ν^)♡♡

⏰:13/10/03 00:31 📱:iPhone 🆔:WK9gnDXw


#397 [あやたん]
どうやったら素直になれるんだ

⏰:13/10/03 00:38 📱:iPhone 🆔:WK9gnDXw


#398 [ななしのごんべさん]
こら!大作戦の名場面無視すんな!
でっかいサークル作ってチェリーブロッサムするぞ!

⏰:13/10/03 20:29 📱:iPhone 🆔:At0dlYE6


#399 [ななしのごんべさん]
さーくらまーう!
さくーらーがさーっくう!

⏰:13/10/03 20:43 📱:iPhone 🆔:At0dlYE6


#400 [あやたん]
うるさいなあ

⏰:13/10/08 22:08 📱:iPhone 🆔:v8F2X9ro


#401 [バーンズ]
なあにいい

⏰:13/10/08 22:09 📱:830CA 🆔:fFF6VHnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194