あやたん
最新 最初 🆕
#81 [あやたん]
追いかけて追いかけて追いかけて追いかけてたいんだろうな私は

⏰:13/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


#82 [こいやん]
うわ笑

⏰:13/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:5/R/b/dw


#83 [あやたん]
恋してる自分に恋してるやつ
青々しい感じ

⏰:13/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


#84 [あやたん]
こいちゃん!久しぶりやな!(笑)

⏰:13/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


#85 [あやたん]
こいちゃん電話しよこいちゃん

⏰:13/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


#86 [こいやん]
全然連絡くれんからやんやん!!笑

⏰:13/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:5/R/b/dw


#87 [こいやん]
え?今?笑

⏰:13/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:5/R/b/dw


#88 [あやたん]
こっちのセリフやわ!(笑)
もう寝る感じやったとかならまた今度でいいよーん

⏰:13/04/25 22:46 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


#89 [こいやん]
待つ派です。笑

まだまだ寝んよ(´・ε・`)

⏰:13/04/25 22:47 📱:iPhone 🆔:5/R/b/dw


#90 [あやたん]
わたくしも待つ派です。(笑)

じゃあ今!LINE友達やったけ?てかこいちゃん本名で登録してたような気するから分からん気する

⏰:13/04/25 22:48 📱:iPhone 🆔:doWzcmrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194