あやたん
最新 最初 🆕
#135 [あやたん]
>>133元気やな!(笑)
ダイバーから顔蹴られるのが一番辛い!←
忙しいやーつ??


>>134行きたいねんけどやっぱ一人はなーって感じ(笑)

⏰:13/05/12 20:14 📱:iPhone 🆔:jv0Q3y3U


#136 [あやたん]
たかちゃん二日ともくる?

⏰:13/05/12 20:15 📱:iPhone 🆔:jv0Q3y3U


#137 [uraganai]
真ん中の子くるならいく

⏰:13/05/12 20:45 📱:SH-03C 🆔:VvhLLyrw


#138 [ななしのごんべさん]
あのいっつもいきよる友達は?

チケット取れたら二日とも行く予定!

⏰:13/05/12 21:14 📱:iPhone 🆔:bqWwjhBQ


#139 [あやたん]
遠征はしてくれへん多分(笑)
あやが車出すならってレベル(笑)

おー!ほんまか!今年ほんまにえぐすぎやんな|( ̄3 ̄)|楽しみー

⏰:13/05/13 00:15 📱:iPhone 🆔:wBBefQSs


#140 [あやたん]
バスケ祭も楽しみ|( ̄3 ̄)|

⏰:13/05/13 00:16 📱:iPhone 🆔:wBBefQSs


#141 [ななしのごんべさん]
あやたん!!え、なに?もんバスくるん?
え、なになに?てか私わかる?ななしでもわかってくれると信じてるあやたん!

⏰:13/05/13 01:02 📱:iPhone 🆔:UK9wj3wM


#142 [たけうち]
ねむうい

⏰:13/05/13 07:20 📱:iPhone 🆔:rCdWNS9M


#143 [あやたん]
>>141ありちゃんかえ??

>>142たけうぴたんあやがいる時にきてよーーーーぷいん

⏰:13/05/13 07:58 📱:iPhone 🆔:wBBefQSs


#144 [あやたん]
うへへーい正解だー!久しぶりすぎるやろありちゃん|( ̄3 ̄)|

⏰:13/05/13 07:59 📱:iPhone 🆔:wBBefQSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194