あやたん
最新 最初 🆕
#198 [たけうち]
そいつは地獄やのう!!

⏰:13/05/23 00:16 📱:iPhone 🆔:XW2JvWuE


#199 [あやたん]
きいてたけうぴたん!きいて!

⏰:13/05/23 00:16 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


#200 [あやたん]
呆然としてたんやけど、あやの隣が空いてぼーっとしてたらまた来て座るんか思ったら膝蹴りして車両移って行ったんやけど、なんなんかな?1人オフェンスかな?あやなんかしたかな?

⏰:13/05/23 00:17 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


#201 [あやたん]
>>197からの
>>200

⏰:13/05/23 00:18 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


#202 [たけうち]
いやあれやろ
新手のアプローチやろ(笑)

⏰:13/05/23 00:19 📱:iPhone 🆔:XW2JvWuE


#203 [あやたん]
あやそんなアプローチいらん(笑)

⏰:13/05/23 00:20 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


#204 [たけうち]
膝があたったとこ見てみ?アドレスかいたるわw

⏰:13/05/23 00:21 📱:iPhone 🆔:XW2JvWuE


#205 [あやたん]
わろた
そんなテクでアドレス渡されるならぜひともお友達にはなりたいわ(笑)

⏰:13/05/23 00:22 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


#206 [たけうち]
どうやった?
書いてあったかい?

⏰:13/05/23 00:23 📱:iPhone 🆔:XW2JvWuE


#207 [あやたん]
電話番号が!!!!あるわけないでしょう!!!

⏰:13/05/23 00:24 📱:iPhone 🆔:42SGTC4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194