あやたん
最新 最初 🆕
#483 [ななしのごんべさん]
キチガイみたいに泣いてるほんま悔しい

⏰:14/03/24 23:49 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#484 [ななしのごんべさん]
一番びっくりしたんため息つかれて泣いた時あほちゃうかって自分でも思いながら鼻水たらしてた

⏰:14/03/24 23:50 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#485 [ななしのごんべさん]
なんなんほんまなんでこんな感情の起伏荒ぶってるん…

⏰:14/03/24 23:51 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#486 [ななしのごんべさん]
そうやってあやちゃんは優しいなあとかあやちゃんはいつも笑ってる〜とかあやちゃんは怒らんとかあやちゃんあやちゃん言われたらそんなあやちゃんを作ってしまうがなあやちゃんは

⏰:14/03/24 23:52 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#487 [ななしのごんべさん]
たぶんわりと我慢の限界

⏰:14/03/24 23:52 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#488 [ななしのごんべさん]
嫌なところばっかみてしまう
いいところもいっぱいあるのにい〜

⏰:14/03/24 23:53 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#489 [ななしのごんべさん]
こうやっていっぱいいっぱいになるともういや!無理!ってなってしまうじゃないか〜

⏰:14/03/24 23:55 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#490 [ななしのごんべさん]
やんわり言うから伝わらんのかしら
気付かんフリやろうけどそれがさらにまた悲しいわな

⏰:14/03/24 23:55 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#491 [ななしのごんべさん]
分かったもう言っても無駄ねって思い始めてしまってるよ!呆れはじめたら早いぞあやちゃんは

⏰:14/03/24 23:56 📱:iPhone 🆔:am1o9P/o


#492 [ななしのごんべさん]
ななお

⏰:14/03/25 11:46 📱:iPhone 🆔:D3QI2pQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194