ショートからセミロングぽっちゃり~2
最新 最初 🆕
#699 [ココ]
本当にごめんなさい😢

シュンとしてまう😢

⏰:21/02/03 00:15 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#700 [ココ]
なんか悲しくなっちゃう。。

浮気や不倫皆するもんなの?

私はしたくない。
これからもしたくない。

一途な愛なんてただの幼稚なの?

私だけ馬鹿なの?

⏰:21/02/03 02:14 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#701 [ココ]
浮気や不倫することが普通なの?

しない人は居ないの?
 
今まで浮気や不倫してきた人は私は付き合えない。過去は過去だけど、恋愛に真面目じゃない人は無理だなぁ。

だって悲しいじゃんか。好きで付き合ったのに浮気されたら。

⏰:21/02/03 02:29 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#702 [ココ]
純粋過ぎだから駄目って言われたけど、純粋の何がいけないの?

⏰:21/02/03 10:27 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#703 [ココ]
なんだかんだあるけど、家族大事にこれからもしていこう!

私は、なんだかんだ家族に言うけど、家族に良くしてあげたい気持ちは変わらない。

姪や甥もこれからも大事にしたい。

身内って結局良かったりするんだよね。

親の第二の人生いいことがありますように🍀そして、長生き二人共しますように🍀

お姉ちゃんも幸せになりますように🍀お姉ちゃんだいすき💕

⏰:21/02/03 11:34 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#704 [ココ]
お天気いいから洗濯物良く乾くね🍀

⏰:21/02/03 11:47 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#705 [ココ]
亡くなったお婆ちゃんが良く昔日々の行い悪い人は自分に返ってくると言ってたなぁ。

私はそれを聞いて幼い時から心掛けてきたけど、できない時もあったけど、今後は日々の行い良くしよう!

⏰:21/02/03 14:43 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#706 [ココ]
人は亡くなった時に名を残すかぁ

⏰:21/02/03 14:53 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#707 [ココ]
みんな偽善ってどう思うのかな?

私は、やらない偽善よりやる偽善の方がいいと思ってる!(自分ができる範囲で)

⏰:21/02/03 15:06 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


#708 [ココ]
佐藤栞ちゃん好きだなぁ。

性格の良さがでてる🍀

⏰:21/02/03 15:26 📱:Android 🆔:WCV.5ZWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194