ミ・ω・ミ with ももちゃん
最新 最初 🆕
#546 [ミ・ω・ミ]
クレミアが食べたいクレミアが食べたいクレミアが食べたいクレミアが食べたいクレミアが食べたいクレミアが食べたいちょっと高いから躊躇するでもやっぱりクレミアを食べてみたい

⏰:15/04/23 12:57 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


#547 [ミ・ω・ミ]
北斗
私はまだ若いけど北斗は歳だね

⏰:15/04/23 12:57 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


#548 [北斗]
歳知らないっしょ知らないっしょ

⏰:15/04/23 13:03 📱:F-10D 🆔:0OW9Y1RQ


#549 [ミ・ω・ミ]
北斗
えー・・・
30歳とかかな

⏰:15/04/23 13:08 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


#550 [しゅへー]
5年ぶりくらいだなー!

歌箱自体すごーくたまーに暇つぶしで来てたんす・・・元は♂板だったもんなー


今いるところは支配人じゃないけど、顔出てくるからここで言えませんwww

⏰:15/04/23 14:14 📱:SC-03D 🆔:0KZP.XCA


#551 [北斗]
おい誰がミソジジイだよまだ27だわミミいくつなった?

⏰:15/04/23 15:05 📱:F-10D 🆔:0OW9Y1RQ


#552 [ミ・ω・ミ]
しゅへ
歌箱って中毒性あるよね
なぜかついきてしまう

何系のホテル!カップルホテル?ビジネスホテル?ファミリーホテル?

⏰:15/04/23 15:10 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


#553 [ミ・ω・ミ]
北斗
えwまだ27なんだwwww
私は24www趣味は貯金ですww

⏰:15/04/23 15:13 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


#554 [しゅへー]
「なんだろうこの家のような安心・・・。」みたいな?

以前は一人当たり6万5千円の高級ホテル旅館
現在はシティホテルとオーベルジュとビジネスホテルがくっついた感じのシティホテルなんだけど俺は位置をよく解っていない

⏰:15/04/23 15:20 📱:SC-03D 🆔:0KZP.XCA


#555 [ミ・ω・ミ]
しゅへ
家までの安らぎはないwwww

うーんなんかよくわからんw
とりあえずホテルってことはわかった

⏰:15/04/23 15:27 📱:iPhone 🆔:UogSDL4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194