は?みみおかしいんじゃね?養命酒飲めや♪
最新 最初 🆕
#446 [ななしのごんべさん]
俺の勝手やん

⏰:16/11/18 22:24 📱:iPhone 🆔:cUt2iASw


#447 [いんぱ]
娘にキモイ言われてるらしい。

⏰:16/11/30 20:28 📱:KYV34 🆔:yALts7mE


#448 [あゅ]
父親あるあるだね

⏰:16/11/30 21:16 📱:SO-04H 🆔:msnTzudU


#449 [いんぱ]
一緒に住んでないのに。。

⏰:16/12/01 17:06 📱:KYV34 🆔:iTM7cTr2


#450 [ななしのごんべさん]
いんぱっぱー
正解言うわ
氷室や
まだ何年後かに来るわ

⏰:16/12/01 18:22 📱:iPhone 🆔:ZXJgOk0U


#451 [あゅ]
一緒にすんでないのに言われるって

『とりあえず父親キモイって

言いたい年頃』ってやつだね

思春期だね

⏰:16/12/01 18:55 📱:SO-04H 🆔:OGyxOrAg


#452 [あゅ]
氷室知ってる!
からんだことないけど
知ってるよー

⏰:16/12/01 18:56 📱:SO-04H 🆔:OGyxOrAg


#453 [いんぱ]
あっ、氷室さん。スッキリしたわ笑っまやまやさんまたね笑っ


あゆ、小学二年生でそれ?

⏰:16/12/01 22:43 📱:KYV34 🆔:iTM7cTr2


#454 [あゅ]
小2にキモイとか言われたら
つらいお(´・ω・`)

いんぱのお子はおませさんだね。

他の子が言ってるのを
真似してるだけでは
なかろうか(´・ω・`)

⏰:16/12/02 03:26 📱:SO-04H 🆔:rGE7X5wo


#455 [いんぱ]
あー、その小2が持久走大会三位になりますた。写メ張れないのが、残念です。

⏰:16/12/06 23:44 📱:KYV34 🆔:CTBqN2As


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194