は?みみおかしいんじゃね?養命酒飲めや♪
最新 最初 🆕
#539 [いんぱ]
個人的にまだ繋がってたんやな笑っ


何より。結婚したんか?

⏰:17/06/15 08:01 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#540 [那由太]
おひさ!

覚えててくれたことに驚き⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

私はバツイチ!子なし!

⏰:17/06/15 08:29 📱:601SO 🆔:Y9ehWZ/M


#541 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ]
まだなゆたとだけ繋がってますわ!

フリー!バツ0!子なし!子種有り!

いんぱはまだ繋がってる人おるのー?

⏰:17/06/15 08:40 📱:iPhone 🆔:uoSC4bT6


#542 [いんぱ]
なゆ

当たり前。バツイチか。ワシも変わらん、変わらん。

こう

子供三人出来たわ。生活大変、単身赴任やし。⬅やりたい放題。

ワシ、みみと繋がっておりまする。

⏰:17/06/15 13:43 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#543 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ]
親父も単身赴任でハチャメチャしてたなー!笑
それがバレて今では家族全員から嫌われてるから気をつけや!笑

そう言えば昔からみみと仲良かったなー!
懐かし過ぎる!笑

⏰:17/06/15 19:08 📱:iPhone 🆔:QhxdBvx2


#544 [いんぱ]
大丈夫、生活基盤は磐石やで。

今でも、ラインしたり連絡あるしなー。

腐れ縁なんかも笑っ

⏰:17/06/15 21:36 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#545 [那由太]
バツイチだけど、私から離婚したし不満はないの( ˙꒳​˙ )

インパもバツついてるん?( ´° ³°`)

⏰:17/06/15 23:44 📱:601SO 🆔:Y9ehWZ/M


#546 [いんぱ]
はい、バツイチで二回目で今多分幸せです。

⏰:17/06/15 23:47 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#547 [いんぱ]
じゃ、何で結婚したんや?

⏰:17/06/15 23:48 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#548 [那由太]
すごーく簡単に言うと、旦那のお義父さんと同居だったんだけど、色々あって鬱になってさ。

鬱の薬飲んで治そうとしてる時に介護がどうとかの話になって無理ってなりました。

金銭的にも、精神的にも⸜( ˙-˙ )⸝

⏰:17/06/16 00:02 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194