は?みみおかしいんじゃね?養命酒飲めや♪
最新 最初 🆕
#391 [いんぱ]
道草


元気やった?

⏰:16/07/28 01:16 📱:KYV34 🆔:ZiSR9sAw


#392 [道草氏]
>>390その点LINEはブロック出来るんちゃうかな?w

体調はすこぶる元気だったけど私生活は何とも言えんなーw
子供、でかくなったんちゃうん?

⏰:16/07/28 01:21 📱:iPhone 🆔:UMp9uqtI


#393 [いんぱ]
現代のテクノロジーについていかれれん笑っ


何かあったん?


一番上の子供は、小学5年になった。
小学2年で車にひかれたけど笑っ

⏰:16/07/28 01:25 📱:KYV34 🆔:ZiSR9sAw


#394 [ななしのごんべさん]
嘘やろ?w
ID何か5秒やでwww


んー、、、今連れ子と同棲してんだけどうまくいかんもんだなwww

危なっかしいなー、、、w
でもら無事で何よりだよ!!

⏰:16/07/28 01:28 📱:iPhone 🆔:UMp9uqtI


#395 [道草氏]
名前消えたw

⏰:16/07/28 01:28 📱:iPhone 🆔:UMp9uqtI


#396 [道草氏]
なるほど。履歴消すと名前消えるし認証も切れるんか。

⏰:16/07/28 01:33 📱:iPhone 🆔:UMp9uqtI


#397 [いんぱ]
みみ

ワシ、何すればいいん?


道草さん

ごめん、みみのレス待ちになる。



おじさんやから、何すればいいか分からへん。本間にごめん。

⏰:16/07/28 01:37 📱:KYV34 🆔:ZiSR9sAw


#398 [いんぱ]
電話番号晒そうか?

⏰:16/07/28 01:40 📱:KYV34 🆔:ZiSR9sAw


#399 [いんぱ]
とりあえず、ブライベートライアンみるわ。

⏰:16/07/28 01:41 📱:KYV34 🆔:ZiSR9sAw


#400 [道草氏]
番号よりIDのがよくないか?
横槍すまんw

⏰:16/07/28 01:42 📱:iPhone 🆔:UMp9uqtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194