は?みみおかしいんじゃね?養命酒飲めや♪
最新 最初 🆕
#696 [いんぱ]
次男学校休みみたい。

長女、電車通学なのに。。


止まったら大爆笑

⏰:24/08/28 01:27 📱:Android 🆔:KhQdVlao


#697 [いんぱいぱん]
明日完全オフみたいです。

家族全員笑っ

⏰:24/08/28 23:45 📱:Android 🆔:KhQdVlao


#698 [いんぱいぱん]
バスケットゴールを寝かすの忘れた。。。

明日愛犬の散歩の時にすっかな。笑っ

⏰:24/08/29 02:41 📱:Android 🆔:I4C/ebGE


#699 [いんぱいぱん]
嫁にめっちゃ切れられたわら

腹減って、ラーメン作ってただけやで?笑っ

仕事有給使ったからかなぁー笑っ

死ね

⏰:24/08/29 04:05 📱:Android 🆔:I4C/ebGE


#700 [いんぱいぱん]
嫁にめっちゃ切れられたわら

腹減って、ラーメン作ってただけやで?笑っ

仕事有給使ったからかなぁー笑っ

死ね

⏰:24/08/29 04:05 📱:Android 🆔:I4C/ebGE


#701 [充電器]
おやすみ。

被害無いこと願います。

風本間にヤバイわ笑っ

⏰:24/08/29 04:35 📱:Android 🆔:I4C/ebGE


#702 [い]
風強し。

⏰:24/08/29 10:01 📱:Android 🆔:I4C/ebGE


#703 [インパ]
うんこが硬くて出ない。

何時も下痢なのに。。

硬い便に蓋をされてる感じです。。

⏰:24/09/09 22:57 📱:Android 🆔:SSu2jz16


#704 [インパ]
すくのやり方を娘(jK)に教わりました。

顔見せしたいけどなーあー、笑っ

⏰:24/09/18 09:00 📱:Android 🆔:GWJm3Z/2


#705 [インパ]
もうすぐ、おとんの49日がくるわー、まっ、実家にあんまり顔出してなかったせいか、実感が全くないんだな、これが笑っ

でも、運良く亡くなる時立ち会えたんだが、最後まで生きるのに必死な表情してた。逆に言えば、死に対する恐怖の表情とも見れた。

今、家庭が全く上手く行っていない。。
来月5日を、境にして、おとんみたいに本気で人生歩んで行こうかな?笑っ

今まで、決して手を抜いた訳じゃないんやけど、最後まで必死な表情のおとんの顔が忘れられない。。

まっ、来月5日って言ってる時点で、やらないのは目に見えてますよ?

賢治さん笑っ

⏰:24/09/23 04:32 📱:Android 🆔:nfYB7GQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194