なあり
最新 最初 🆕
#102 [なあり]
おはよー!(笑)

毎日じゃなくても趣味は無くさないようにね♪

⏰:13/09/12 03:15 📱:IS11S 🆔:/MVpBcb2


#103 [ちょ]
ぇええ??おはよ(笑)
えらい早起きやね(笑)

⏰:13/09/12 03:18 📱:iPhone 🆔:aKOzd.q6


#104 [なあり]
おや?起きた時間被ったね(笑)
またあとで寝るよ\(^o^)/

⏰:13/09/12 03:19 📱:IS11S 🆔:/MVpBcb2


#105 [ちょ]
んw被ったね、
寝んと仕事えらくなるしね(>_<)

⏰:13/09/12 03:21 📱:iPhone 🆔:aKOzd.q6


#106 [なあり]
大丈夫、今日明日休み☆

⏰:13/09/12 03:22 📱:IS11S 🆔:/MVpBcb2


#107 [ちょ]
そっかあ☆
お疲れ様(^-^)休みのときって嬉しいよね\(^o^)/

⏰:13/09/12 03:23 📱:iPhone 🆔:aKOzd.q6


#108 [なあり]
うん、でもすることなくてつまらん(笑)


昼頃ヒトカラ行こうかな(笑)

⏰:13/09/12 03:26 📱:IS11S 🆔:/MVpBcb2


#109 [ちょ]
うちに散歩がてらおいでよ(^з^)w

すごっ!カラオケいきたすぎて、1人で行くの何回も試みた事あるけど勇気がなくて断念した事しかない…

⏰:13/09/12 03:28 📱:iPhone 🆔:aKOzd.q6


#110 [なあり]
よし、行こうか長距離散歩(笑)


えー?普通にしとけばいいんよ!恥ずかしいのは最初だけ(*_*)

⏰:13/09/12 03:32 📱:IS11S 🆔:/MVpBcb2


#111 [ちょ]
愛知つくころには休みも終わっとるね(笑)

確かにね〜今割と多いんやよね?1人で行く人!何歌うの?☻

⏰:13/09/12 03:35 📱:iPhone 🆔:aKOzd.q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194