愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#183 [かんぞ]
まみ



おー!!
久しぶりー!元気?

⏰:13/12/07 20:20 📱:F-05D 🆔:zLyoayw.


#184 [かんぞ]
しほ



一気に少子化問題解消できて
素晴らしいことじゃないかww



男ゆーのはそーゆー矛盾した生き物なんねww

神奈川?
四国とかあっちのほじゃなかったっけ?

⏰:13/12/07 20:23 📱:F-05D 🆔:zLyoayw.


#185 [しぃたん(・д・)]


少子化解消どころか
一気に一人っ子政策までいくわ(´・_・`)←


じゃあかんぞも
そゆ矛盾した生き物なん(°_°)?笑


しほの地元は香川やよ(°_°)
でも男の地元が神奈川なん(°_°)
香川に出張で来てる時に知り合った(°_°)

⏰:13/12/07 21:28 📱:iPhone 🆔:rnBpF6gA


#186 [かんぞ]
しほ


とりあえず
5人ほどオレの子産んでもらおうかw

それはどーかな?
とりあえず男女問わず自分がされて嫌なことはしないw

ほーほー
連れてかれた的な?

⏰:13/12/07 22:06 📱:F-05D 🆔:zLyoayw.


#187 [しぃたん(・д・)]


え、5人とか
多すぎな件(´・_・`)
寧ろかんぞ似の変態だらけに
なるから嫌や(´・_・`)←


自分がされて嫌なことはしない
最低限だよね、それ(°_°)←


連れてかれたって言ったら
聞こえが悪いやろ(´・_・`)
ついてきた(°_°)?
うーんよく分からん

⏰:13/12/08 11:41 📱:iPhone 🆔:rbue8I0Q


#188 [かんぞ]
しほ



まずオレは変態じゃねーしw
ちょっと人より感性豊かな
too shy shy boy なだけだしw


それはもう当たり前のことだよウン

へぇーそーなんだw
意外に行動派なんねw

⏰:13/12/08 17:27 📱:F-05D 🆔:HM3EQuys


#189 [しぃたん(・д・)]


ぉはょー

いやいや
かんぞ変態やなかったら
何をもってして
変態いうんよ(°_°)
シャイとかかんぞにゎ
似合わんよ(°_°)←


まぁ当たり前か(°_°)


ついてこいって言われたから
ついて来た(°_°)←

⏰:13/12/09 06:04 📱:iPhone 🆔:2/.SdN0M


#190 [かんぞ]
しほ


オレという人間を相当勘違いしてますねw
オレが認める変態ゆーのはワッキーレベルだなww



まっ
いーとこもあるんだろうけどww


なかなかの行動力ねしほちゃんww

⏰:13/12/09 18:50 📱:F-05D 🆔:qoOUP1dg


#191 [しぃたん(・д・)]


何言ってんの(°_°)
かんぞもワッキーレベルやんか(°_°)笑


今は後悔してる(°_°)
でも高松いた時よりは
殴られるのマシになったんだよ!
最近殴られてないけど(°_°)
神奈川来てから1番酷かった時は
夜中に喧嘩して
男の親が止めたけど
蹴りが目に当たって
右目パンダになった時かな(°_°)
2週間ちょい治らなかった(°_°)

⏰:13/12/09 22:20 📱:iPhone 🆔:2/.SdN0M


#192 [かんぞ]
しほ


あんな男性ホルモンの塊と一緒にすなw


既に高松の時点でひどかったのかw
早まったなwwww

⏰:13/12/10 03:59 📱:F-05D 🆔:p0n3bYcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194