愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#191 [しぃたん(・д・)]


何言ってんの(°_°)
かんぞもワッキーレベルやんか(°_°)笑


今は後悔してる(°_°)
でも高松いた時よりは
殴られるのマシになったんだよ!
最近殴られてないけど(°_°)
神奈川来てから1番酷かった時は
夜中に喧嘩して
男の親が止めたけど
蹴りが目に当たって
右目パンダになった時かな(°_°)
2週間ちょい治らなかった(°_°)

⏰:13/12/09 22:20 📱:iPhone 🆔:2/.SdN0M


#192 [かんぞ]
しほ


あんな男性ホルモンの塊と一緒にすなw


既に高松の時点でひどかったのかw
早まったなwwww

⏰:13/12/10 03:59 📱:F-05D 🆔:p0n3bYcg


#193 [しぃたん(・д・)]


かんぞ=男性ホルモンの塊
うん(°_°)把握←


とゆーか
高松の時が1番酷かった!
殴られるのなんて
毎日だったし(°_°)
だから今は何てことない(°_°)

⏰:13/12/10 19:34 📱:iPhone 🆔:W5h6HzaE


#194 [かんぞ]
しほ






そんな話してたらホルモン食べたくなったwww




高松でそんなひどかったのに
よく故郷捨てて神奈川までついてく気なったなww

⏰:13/12/11 01:55 📱:F-05D 🆔:zM.wVVAY


#195 [しぃたん(・д・)]


勝手に何でも食ってろ!←


えーだって
帰ろうと思えば
いつでも帰れんじゃん(°_°)
結婚どころか
子供もいないし(°_°)

⏰:13/12/11 11:42 📱:iPhone 🆔:eosjN47Q


#196 [かんぞ]
しほ


よっしゃ
食いいこーぜ!!


その流れだと
そのうち子供できてそのまま結婚ゆーことになりそうよねww

⏰:13/12/11 13:55 📱:F-05D 🆔:zM.wVVAY


#197 [しぃたん(・д・)]


しほホルモン嫌いだから
しほゎホルモン以外食べるね(°_°)←
もちろんかんぞの奢りやろ(。・ω・。)?笑


それはないやろー

⏰:13/12/11 14:49 📱:iPhone 🆔:eosjN47Q


#198 [かんぞ]
しほ


カルビか!
ハラミか!
タン塩か!
今ならボーナス入ったしおごるよ!ウン


避妊は大事!!キリッ

⏰:13/12/11 21:49 📱:F-05D 🆔:zM.wVVAY


#199 [しぃたん(・д・)]


ハラミとロースでいーよ(。・ω・。)笑
よし、奢りならいっぱい食べよ(≧∇≦)笑
取り敢えず横浜集合ね?←


そんなん心配いりませんー(°_°)

⏰:13/12/11 23:36 📱:iPhone 🆔:eosjN47Q


#200 [かんぞ]
しほ



ニンニクたっぷりのせハラミうまいよね!
横浜遠くもないけど近くもないww


けど
結婚も妊娠も前提しないで付き合ってる意味あるん?ぇ

⏰:13/12/12 00:30 📱:F-05D 🆔:OBDjgTQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194