愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#263 [しぃたん(・д・)]


焦ってんじゃねーよw

整形したらなれるかもじゃん!

え、かんぞあぁなりたいの(´・_・`)?笑

⏰:13/12/18 13:45 📱:iPhone 🆔:QwjeLRSQ


#264 [かんぞ]
しほ



かっ…顔はやめて!!ぇアセアセ


まぁ1000万かけてもならんわなwww


あの元気さは見習いたい!

⏰:13/12/18 22:58 📱:F-05D 🆔:7Ajm0bCc


#265 [しぃたん(・д・)]


おっさんちょっと顔貸しな(°_°)←

さすがに1000万かけたらなるやろ(°_°)

見習って元気なジジィなって(°_°)笑

⏰:13/12/19 11:12 📱:iPhone 🆔:3nsOUdc2


#266 [かんぞ]
しほ


ほらほらほらほら
引き継いでるるーwwww


まぁ元がジョニーデップだからいーや笑


元気さだけねw
あとは無理ww

⏰:13/12/19 17:05 📱:F-05D 🆔:SwBjKpDI


#267 [しぃたん(・д・)]


引き継いでないし(°_°)
あんなのと一緒にしないで(°_°)怒

元はジョニーデップなんかw

いっそのこと
全部見習いなよ(°_°)笑

⏰:13/12/20 02:05 📱:iPhone 🆔:gUv2.sD6


#268 [かんぞ]
しほ


血は争えないゆーことねw


イ・ビョンホンでもあるけどねw


ロケンローは見習いたくないw

⏰:13/12/21 01:03 📱:F-05D 🆔:rEOXiWhg


#269 [しぃたん(・д・)]


ま、そーかもね
似たような人生歩んでるわ

イ・ビョンホンかっこよかったっけ?

かんぞロケンロー(°_°)w

⏰:13/12/22 00:56 📱:iPhone 🆔:w9KItvqo


#270 [かんぞ]
しほ



どーゆー人生なんよ?ぇ


おっさんのわりにはかっこいいんじゃね?


オレはV系だ!!wwww

⏰:13/12/22 23:29 📱:F-05D 🆔:4IYCqxF.


#271 [しぃたん(・д・)]


え、こーゆー人生(°_°)←
でも多少あれよりはマシなつもり(°_°)

そっかー
かんぞイケメンだったんや(°_°)初耳

かんぞV系無理やて(´・_・`)
あの歌を見る限り
どう考えてもV系ではないよ(´・_・`)w

⏰:13/12/23 08:42 📱:iPhone 🆔:lcXVprrs


#272 [かんぞ]
しほ


なるほど
島倉千代子な人生ねww


う、、、うん、、、い、、けめ、、、ん、、だよ


あの歌でヘドバン出来んのオレぐらいなもんだぜまじで!!

⏰:13/12/23 16:23 📱:F-05D 🆔:.13aTVm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194