愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#291 [かんぞ]
ちょっと居座ってみよか?

⏰:13/12/28 01:46 📱:F-05D 🆔:IS6i6oSA


#292 [かんぞ]
今年最後の仕事も終わったことだし

⏰:13/12/28 01:48 📱:F-05D 🆔:IS6i6oSA


#293 [しぃたん(・д・)]


何言ってんの
実になるに決まってるだろ(°_°)?嘘←

猛烈に努力するんかw

え、しほ超リア充じゃん(°_°)!
昨日も殴られたし!違

いやいや、モノマネは
かんぞがするんやし(°_°)w

⏰:13/12/29 07:41 📱:iPhone 🆔:QYIY624k


#294 [かんぞ]
しほ



不良債権なりそーだからやめとくw


性的なことには必死で頑張るんですよw


それでリア充てゆーなら
おま上島竜平なみのドMだwww

運転してモノマネしてって至れり尽くせりやないかww

⏰:13/12/29 12:44 📱:F-05D 🆔:H9XmPT9Y


#295 [しぃたん(・д・)]


いやもう
そこは募金だと思って!w

性的なこと以外も
頑張ってくださいよw

え、リア充の証拠やろ!←
目の横とか背中とか
痣だらけー(°_°)w

運転してくれてー
モノマネしてくれてー
ディズニー連れてってくれてー
最高やな(≧∇≦)

⏰:13/12/29 13:42 📱:iPhone 🆔:QYIY624k


#296 [かんぞ]
しほ



しほは募金より勃起のほうが似合うよwww


それ以外は適当でいいww


あなた真正よそれwwww


まっ相手次第ではそんくらいの待遇はするけどね!!

⏰:13/12/31 20:06 📱:F-05D 🆔:h28fOYVs


#297 [しぃたん(・д・)]


いやいや
募金のがいいです(>_<)
勃起とかいらねーよー(>_<)

他にも頑張ること
いっぱいあるやろ(>_<)

真正て何やこら(>_<)
何故か目の横殴られたのに
瞼に痣ができたわ(>_<)謎

しほにもそれくらいの
待遇しろや(>_<)

⏰:14/01/01 12:36 📱:iPhone 🆔:OeDhVDTU


#298 [かんぞ]
しほ


勃起大事!!すっごく大事!!


頑張るは頑張るけど適当でいいww


ど真正だよまじでwwww


まぁそこはしほ次第wwwww

⏰:14/01/02 23:57 📱:F-05D 🆔:A50kKsNw


#299 [かんぞ]
そしてあけましたよおめでとう!

⏰:14/01/02 23:58 📱:F-05D 🆔:A50kKsNw


#300 [しぃたん(・д・)]


あけおめ(。・ω・。)


勃起いらないし(´•ω•`)

適当のが
楽しく生きれるw

真正違う(>_<)
一昨日も殴られたよー
ちゃんと謝ったのに
ボコボコにされた

しほにはそうしなきゃいけないの(>_<)

⏰:14/01/05 15:46 📱:iPhone 🆔:cwVI/Yq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194