愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#524 [かんぞ]
まゆみ


そーゆー年金暮らしの年寄り食い物にしないで(笑)


介護士人手不足でいっぱいいっぱいだからよろしく!

⏰:14/06/10 02:27 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#525 [てへ]
おっさん無理すんな

⏰:14/06/10 04:33 📱:tehenyan 🆔:4Go9vS3k


#526 [かんぞ]
てへ

いたわれおっさんを!!

⏰:14/06/10 08:37 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#527 [こ]
違うよう(^ω^)
兄様が私の事好きだから
貢いでくれるんでしょ(^ω^)?←

はーいじゃあオムツ替えますよー(棒読み)

⏰:14/06/10 10:55 📱:iPhone 🆔:KafQ/Qq2


#528 [かんぞ]
まゆみ


貢ぐちがう投資!!
いずれビッグマネーになって返ってくることを予測しての先物投資!!


ハズレにあたった風俗嬢のような口調だww

⏰:14/06/10 15:11 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#529 [こ]
ごめんそれは無理だわ(^-^)
今すぐぜーんぶ使っちゃう♡w

はーいじゃあ扱きますよー(棒読み)
嬉しいんだろ(^-^)このこのー♡

⏰:14/06/10 17:05 📱:iPhone 🆔:KafQ/Qq2


#530 [かんぞ]
まゆみ


だろーねwww
コツコツ貯めてタイヤホイールとダウンサス買うよw

ドMっ娘が今日はグイグイくるねーw

⏰:14/06/10 18:06 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#531 [こ]
あと私にダイヤの指輪(^-^)

もうどえむは卒業したの(^-^)
私は大人の女になったのよ(^-^)どや

⏰:14/06/10 19:11 📱:iPhone 🆔:KafQ/Qq2


#532 [かんぞ]
まゆみ


ダイヤじゃなくてタイヤ!!ぇ

もーそーゆーキャラ
石原さとみ想像しちゃってタマランw

⏰:14/06/10 22:00 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#533 [こ]
タイヤの指輪とかダサすぎ(^-^)←

うーん、石原さとみ以上かな(^-^)どやあ

⏰:14/06/11 17:23 📱:iPhone 🆔:Q7IlLIsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194