愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#123 [しぃたん(・д・)]
ずっと食べてたいのかw

仕方ないことやけど
しほはあんま得てんな(´・_・`)

でも今日カレーやったー

⏰:13/11/28 23:35 📱:iPhone 🆔:BPPWR50w


#124 [かんぞ]
しほ


食欲と性欲は尽きんよねw


オレ食べてやるよクールで送って笑

カレーもいーねカツカレーね!

⏰:13/11/29 04:03 📱:F-05D 🆔:uNjAmln2


#125 [しぃたん(・д・)]
性欲もかw


もうないよ(´•ω•`)


カツカレーとか重(´•ω•`)
普通のカレーやし(°_°)

⏰:13/11/29 04:15 📱:iPhone 🆔:RW7TbbHc


#126 [かんぞ]
しほ


あれ早起きやんね?

むしろ性欲のほがね笑

ハンバーグカレーでもいーようん!

⏰:13/11/29 04:17 📱:F-05D 🆔:uNjAmln2


#127 [しぃたん(・д・)]
今日は2時間くらいしか
寝てないー
イライラしてたし
体調も悪くて寝れなかった

かんぞーから性欲取ったら
何も残らんもんねw

ハンバーグカレーかぁ
いいかも(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:13/11/29 07:24 📱:iPhone 🆔:RW7TbbHc


#128 [かんぞ]
しほ


情緒不安定な時期なのねw


そーそーそれ!
わかってるなら話は早い!
よろしくお願いします!!ぇ


ハンバーグカレーからの次の日カレーうどん!!

⏰:13/11/29 11:22 📱:F-05D 🆔:uNjAmln2


#129 [しぃたん(・д・)]
そうかもしれん(´・_・`)
何かもうよく分からんわ(´・_・`)


何をよろしくやねん笑


カレーうどん美味しいな(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:13/11/29 16:35 📱:iPhone 🆔:RW7TbbHc


#130 [かんぞ]
しほ



まっ
人間生きてればそゆ時もあるようん
わからない人生だからこそ楽しさもあるんよきっと!


優しくしてね♡


カレーとうどんて
オレと新垣結衣くらいお似合いだわね!

⏰:13/11/29 20:16 📱:F-05D 🆔:uNjAmln2


#131 [しぃたん(・д・)]
全然楽しくないわ笑


え、まだよろしくするなんて
言ってないけど笑


かんぞーと新垣結衣って
お似合いだったんやw初耳

⏰:13/11/29 21:18 📱:iPhone 🆔:RW7TbbHc


#132 [かんぞ]
しほ


まだまだこれから
女が輝くのは30過ぎてから!


全会一致で決定しましたww


もーほんとお似合いだよ 
なにあの可愛さwwwwww

⏰:13/11/29 21:43 📱:F-05D 🆔:uNjAmln2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194