愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#283 [しぃたん(・д・)]


波乱の度合いによるけどなw

股間不死鳥やなくていいよ(´・_・`)
最近朝立ちせんなったんちゃん(´・_・`)?←

行った気分は嫌や(´・_・`)
やっぱ行かないと(・∀・)

くれよー
しほ男にすら何も貰ってないのに
しほはマフラー編んであげた(・∀・)

てか宮ヶ瀬行ってきた(°_°)
イルミネーション綺麗だったよ(・∀・)

イルミネーション [jpg/522KB]
⏰:13/12/26 03:18 📱:iPhone 🆔:0E8vkXJA


#284 [かんぞ]
しほ



さざ波程度でいきたいのw


週1くらいのペースだな朝だちはww


物はもらわんかったけど
ぶっといロケットランチャーもらったんだろ?おん?笑


綺麗じゃーん!
どこそれ?

⏰:13/12/26 11:44 📱:F-05D 🆔:AVzHoCxQ


#285 [しぃたん(・д・)]


さざ波程度じゃ
波乱万丈言わんやろw

週1かぁ(°_°)
もう年やな(°_°)←

ロケットランチャーw
もらってへんw

綺麗やろ(。・ω・。)
宮ヶ瀬ダムってとこ(。・ω・。)

⏰:13/12/26 16:15 📱:iPhone 🆔:0E8vkXJA


#286 [かんぞ]
しほ



基本的に波乱いらんww
サザエさん一家みたいな平穏な暮らしがいいww


刺激与えれば即だよ即!!

クリスマスにロケットランチャーもないとは熟年夫婦やないかww

へぇー
連れてってくれよ!

⏰:13/12/26 16:38 📱:F-05D 🆔:AVzHoCxQ


#287 [しぃたん(・д・)]


またまたぁ
かんぞ波乱ばっかやろ(°_°)←

刺激与えても
もうダメなんちゃう(°_°)?←

イブにしたから(°_°)w

かんぞの運転ならいいよ!←

⏰:13/12/26 17:44 📱:iPhone 🆔:0E8vkXJA


#288 [かんぞ]
しほ



平凡だ平凡w
貯金が趣味だ!!

それは刺激を与える側の腕次第w

シネアホリアジュウメwwwwwwwwww


運転はするよ!
運転好き!!

⏰:13/12/27 12:33 📱:F-05D 🆔:aX5jbkqc


#289 [しぃたん(・д・)]


その貯まった金
しほにくれ!←

刺激受ける側にも努力は必要!w

羨ましいからって
吠えんなってw←


じゃー任せた!w

⏰:13/12/27 17:18 📱:iPhone 🆔:9JxqctUQ


#290 [かんぞ]
しほ



そんな実にならない投資はするわけないww


努力はするよ
猛烈にするよ!!ぇ


まぁ
今のしほはリア充なのかはさだかではないww

助手席乗る以上時々ルパン三世のモノマネとかして笑わせてよね!!ぇ

⏰:13/12/28 01:10 📱:F-05D 🆔:IS6i6oSA


#291 [かんぞ]
ちょっと居座ってみよか?

⏰:13/12/28 01:46 📱:F-05D 🆔:IS6i6oSA


#292 [かんぞ]
今年最後の仕事も終わったことだし

⏰:13/12/28 01:48 📱:F-05D 🆔:IS6i6oSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194