愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#414 [かんぞ]
しほ


まぁまぁ照れんな笑っ


気持ちだけまつじゅんて最悪じゃんwww


あほかw
世代的には向井理らへんだ!!

⏰:14/01/22 14:24 📱:SH-01F 🆔:lcJDUzDI


#415 [しぃたん(・д・)]


照れてねーよw

てかかんぞが気持ち松潤なったら
下ネタ言う松潤てことやろ?w
松潤のファンに殺されそうwww

かんぞそんなえぇもんちゃう(・ω・)w

⏰:14/01/22 16:43 📱:iPhone 🆔:N5n1Pguo


#416 [かんぞ]
しほ


どーでもいいけどチョコくれよ!!ぇ

気持ちまつじゅんだから
見た目オレ中身まつじゅんてゆー最悪の状態wwwww

どっちかゆーと坂口憲二みたいなワイルド系だな!ウム

⏰:14/01/22 21:49 📱:SH-01F 🆔:lcJDUzDI


#417 [しぃたん(・д・)]


バレンタインには
まだ早いわ(・ω・)w

見た目かんぞ
中身松潤とか
最悪のコラボ(>_<)

いやいや
そんなえぇもんちゃうて(´・_・`)

⏰:14/01/23 09:29 📱:iPhone 🆔:gbSdILb.


#418 [かんぞ]
しほ


早くても全然かまわんよ!

ゆーなれば
ノンスタ井上ゆーとこねw

あれはカッコいいわww

⏰:14/01/23 11:37 📱:SH-01F 🆔:5NDLefWo


#419 [しぃたん(・д・)]


バレンタインは
好きな子にあげな(•ω•)うん

あいつウザいよな(°_°)

あれとかんぞとか
月とスッポンの差やで(°_°)w

⏰:14/01/24 13:27 📱:iPhone 🆔:xhFkrol6


#420 [かんぞ]
しほ

あげるほうじゃないだろww


キャラとして確立してるからまつじゅんよりはましだよウン


身長が20センチくらい違うだけであと一緒だわw

⏰:14/01/24 14:47 📱:SH-01F 🆔:ZPif6E3s


#421 [しぃたん(・д・)]


いやもー
友チョコ的な(°_°)w

キャラとして
確立されてても
あれはウザい(>_<)

身長20cm違ったら
だいぶ違うぞw
それに顔も違うやろw

⏰:14/01/25 08:06 📱:iPhone 🆔:/xuZvqnA


#422 [かんぞ]
しほ


そーゆー今の風潮にはついていけねww


まぁウザイかウザくないかでいえばウザイwwww

雰囲気だよ雰囲気が似てんだよw

⏰:14/01/26 14:20 📱:SH-01F 🆔:wb3kDVUY


#423 [しぃたん(・д・)]


ついてきてくださいよw

ウザくないとかって
選択肢はないやろw
ウザい以外の何者でもないやろ(._.)w

絶対雰囲気も似てないやろw

⏰:14/01/26 14:28 📱:iPhone 🆔:ZMLgsDnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194