愛するメル友民の為にラブソング作りました
最新 最初 🆕
#519 [こ@]
禁煙してるとかwww
健康思考www

まゆは元気よ(^-^)♡
今保育士やってんのよ(^-^)♡

⏰:14/05/20 17:12 📱:iPhone 🆔:CRMAX/sA


#520 [かんぞ]
まゆみ


肺年齢69歳とか言われたらねぇwww


保育士か!
いー仕事だ!!
そろそろオレも保育してもらわんとwww

⏰:14/05/20 19:22 📱:SH-01F 🆔:Lc4WEmsw


#521 [こ@]
69歳とかじじいじゃんwww
禁煙頑張れよ( ´ ▽ ` )ノ

いいよ!
オムツ替えてあげる♡w

⏰:14/05/25 22:13 📱:iPhone 🆔:QvPjE14k


#522 [かんぞ]
まゆみ


年金欲しいわw

もーそれ介護なってきてるよねwww

⏰:14/05/26 12:27 📱:SH-01F 🆔:C4rmvXzc


#523 [こ@]
年金貰ったら貢いでね(^-^)

介護は介護士さんに頼んでwww

⏰:14/06/04 18:23 📱:iPhone 🆔:hngqMeDQ


#524 [かんぞ]
まゆみ


そーゆー年金暮らしの年寄り食い物にしないで(笑)


介護士人手不足でいっぱいいっぱいだからよろしく!

⏰:14/06/10 02:27 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#525 [てへ]
おっさん無理すんな

⏰:14/06/10 04:33 📱:tehenyan 🆔:4Go9vS3k


#526 [かんぞ]
てへ

いたわれおっさんを!!

⏰:14/06/10 08:37 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


#527 [こ]
違うよう(^ω^)
兄様が私の事好きだから
貢いでくれるんでしょ(^ω^)?←

はーいじゃあオムツ替えますよー(棒読み)

⏰:14/06/10 10:55 📱:iPhone 🆔:KafQ/Qq2


#528 [かんぞ]
まゆみ


貢ぐちがう投資!!
いずれビッグマネーになって返ってくることを予測しての先物投資!!


ハズレにあたった風俗嬢のような口調だww

⏰:14/06/10 15:11 📱:SH-01F 🆔:56e28s06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194