dadjmtgjajtm.adjut
最新 最初 全 
#685 [カムサハムニダ]
683やろ?ほんまむかつくわ。
イカ起きてる。今二階でゲームしてる。
:13/12/26 20:05
:SO-03D
:a9nqhrRQ
#686 [アニョン]
ほんまその女たいしたもんやわ。本気で好きやってもその瞬間にきっぱり頭切り替えるとか自分持ってると思う。
その女にはカムサも腹立たんかったんちゃう?
本人にはめっちゃ腹立ったやろけど。
それ。カムサいっつも自分より家族やん。お昼ご飯アニョと似てるし(たまにかっこいいパンの時あるけど食パンは焦げてたから許せる)
自分のクリスマスプレゼント返上してユニバにもしたやん?
正月用のみんなの下着やら買いにいって、向こうに3日も泊まるのもちゃんと付き合って、ぜーんぶ家族の為やん?
自分はあんなサンダルはいてても、奴にはブレス買ったり。(あのサンダルに憧れてマネして買ったが底がなみなみになってた事は今は触れるな)
それやのにお前はそれか!感がもうMAXなるわな。
:13/12/26 20:13
:PC
:ngtWE9nw
#687 [アニョン]
あー。まだ起きてるわな、時間早いし。近所やったらいかこっちで預かっててあげれたのになー。
向こうも気まずいから帰ってきにくいやろな。心臓ばっくばくしてんちゃう?
でも、しゃーないわ。自分が悪い。
多分軽い気持ちで交換したんやろけど、カムサには日々家族の為にって生活してる歴史があるから「軽い気持ち」をあ、そーなん。とは受け止められへんわな。
自分が男としてめっちゃ尊敬とか憧れてる男の先輩に「男はそんなことしたらあかん。ほんまに恰好ええ男っちゅーのはそんな事絶対せん。俺はそう考えてる」的な語りしてもらえたら効き目あってええんやけどなー。
:13/12/26 20:22
:PC
:ngtWE9nw
#688 [カムサハムニダ]
おはよう。昨日知らん間に寝てもうて起きたら勝手に仕事行ってたw
はぁ、今日はどうしよか。。。
しんどいわ。
:13/12/27 09:45
:SO-03D
:XL3lyLz2
#689 [カムサハムニダ]
687ほんまそれ。
いいかた亀田のおやじやけどほんまそれw
でもあいつの浮気癖はなおらんわ
:13/12/27 09:48
:SO-03D
:XL3lyLz2
#690 [カムサハムニダ]
運動会とかじぇーくるやん?ママ友とかに見られるやん?全員がぜんいんゆうもん。
「女おりそう」「浮気の心配大丈夫?」って。そのたび「浮気せえへんでー」って返してるけどほんまあほみたい。
会社横のコンビニ店員とのやりとりも何処で誰に見られてるか、もし見られてたら「○○ママやっぱり裏切られてるんやな」とか影で笑われてたら最っ悪やでな。腹立つわ。
:13/12/27 09:53
:SO-03D
:XL3lyLz2
#691 [アニョン]
めっちゃ心配したわ。
勝手に寝てたんかいw
でも前の日から寝てない&究極に心にダメージくらったら人間って脳が勝手にシャットダウンしよーとして眠らせるってゆーもんな。
仕事は行ったんや。
あやまってきた?
:13/12/27 10:14
:PC
:ODGyp9oY
#692 [アニョン]
690 やっぱ誰から見てもモテそうなんやな。
旦那かっこいいのって嬉しいけど、かっこいい+「俺は女とかもう興味ないわ。家族が大事やから」な空気も出してて欲しいよな。
会社て近いん?
誰かに見られてたら嫌やなー。
お婆ちゃんおんぶしてたとか、荷物持ってあげてたとか明らか天使行動してる時とかは見られてて欲しいけど。
:13/12/27 10:17
:PC
:ODGyp9oY
#693 [アニョン]
で、こゆ時に限って冬休みやもんな。
考え事だけしてられへんし、あたってしもたらかわいそうやしタイミングも悪いなー。
で、また夜には顔合さなあかんとか地獄やろ。
いつまでも無視もできんし、ゆーてる間に正月きて向こうもいかなあかんし、こっちもどう出るか色々考えるわなぁ。(唇の皮次から次食べながら)
:13/12/27 10:23
:PC
:ODGyp9oY
#694 [アニョン]
けー今日と明日忘年会やねんて。
:13/12/27 13:07
:PC
:ODGyp9oY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194