dadjmtgjajtm.adjut
最新 最初 全 
#969 [アニョン]
ジヨンの声な。わかる。
たまよのベイビドンクライはたまよの持ち歌やで。
たまよDVD買ってない。
今回のツアーのも買ってない。
(巻き寿司死んで欲しいから)
韓国のひっくり返った船の船長、自分だけ先逃げて逮捕されてたんわろたww
今の韓国の水温やったら生きてても3時間もてへんらしいで。
だから全員死んでるんちゃう?
修学旅行生とかかわいそうやな。
あの船に巻き寿司と巻き寿司の親戚一同全員乗ってて欲しい。
:14/04/20 14:45
:PC
:H5gbJQaU
#970 [アニョン]
昨日コーナン行ってカラーボックス買ってキッチン大改造してん。
いっこも大改造でもないんやけど朝まで一人でやっててん。
事の発端は、けーが、「こいつ外におったのに今は外も見られへん生活かわいそうやな。道子(うちのアホオカン)のところに行ったらいつも出窓におったもんなー。よその猫もたいがい窓から外見てるしなー。外見せてやりたいなー」って発言きたからご飯とかの用事全部終わらせてから夜中ずっと一人でアニョの部屋の模様替えしてんw後、台が1段足りひんから、それが届いたらルーシーいつでも外見れるねん。朝まで時間かかってんけど、ルーシーが模様替えした後の部屋に馴染まんくてルーシーも一昨日は徹夜wwww
:14/04/20 14:50
:PC
:H5gbJQaU
#971 [アニョン]
なんかベランダの前で「この台の高さからしたらコイツの目線はここやからー・・・・・うん。このくらいの高さの台あれば見える。」
キリっ!
みたいなことゆーだけゆーて去って行ってん。自室に。
で、しまいにキャットタワー買うとか言いだしてん。猫18歳やで?乗るわけないやん。
で、爪も引っかかるし歳もいってるから、階段状にして一番上は広くしたらなあかんの。って説明して、そっから一人で模様替えwwww
カラーボックスをベランダ側にに3段、2段、1段て置いて階段作り。
でもカラーボックス足りひんから楽天で注文。まだ届いてない。
アニョの部屋今ごっちゃごちゃ。
けーは手伝わない。
「ほー。第届いたら完璧やの。来たらすぐ一番上に一回乗せてあげろ」だけゆーてまた自室に戻る。
全部自分でした。
おかげでカラーボックス足りひん。
しかも模様替えに猫まだ馴染んでないから部屋入ってけーへん。
:14/04/20 14:56
:PC
:H5gbJQaU
#972 [アニョン]
で、カラーボックス楽天で買ったけどキッチンもちょっときれいにしたろと思って昨日朝の10時からメジャーとサイズ書いた紙と自作の図面もって一人でコーナン。めっちゃ試行錯誤。
賃貸やから変な形やねんキッチン。
それに合うようにまたカラーボックスとか、中に入れる収納(100均)とか、アホのケーのござシーツとか大量に買って家戻ったん夕方4時。
特大袋4つとカラーボックスとゴザ持ってヒーヒーゆうて家帰って、先けーのご飯してラップかけてキッチンの片づけ開始。
その間けーは知らん顔でご飯食べて自室に戻る。
アニョは朝の5時まで一人で作業。
居るもの要らない物して、家にある段ボールとかまとめたらゴミ袋4個とつぶして紐でまとめた段ボール。
全部めっさ重たい。
それ一人で3往復して(マンション7階、しかも毎回オートロックかかる)捨てて風呂入って寝たん朝8時。
けーは自室からでてこないまま11じには爆睡。こいつも韓国の船乗ってたらよかった。
マジ嫌いw
きれいなキッチンで誕生日迎えさせたろうと思ったのに、朝方オシッコに起きてキッチンみて「は?お前まだやってたん。あーっちゃうか。」だけゆーて股寝た。「誕生日おめでとう」ってゆーたらフル無視された。
ほんま結婚相手まちがえた。
またしばらく口きかんとこかな。
:14/04/20 15:09
:PC
:H5gbJQaU
#973 [アニョン]
二日連続で立ち仕事、しゃがみ作業と荷物運び。とりあえず方とかにフェイタス貼ってたけど効き目なし。
腰はおじいさんみたいに曲がってじゃないと立たれへんし足の裏なんか骨折れてるんちゃうかって位痛い。
しかもお陰で痔がありえへんくらいに飛び出してもう泣きそうなほどの激痛。
こーなったら経ってもすわっっても飛び上がるほど痛い。
動いたらものっそ激痛。
昨日風呂で見たら特大巨峰みたいなんが肛門からプッリーンって出てたから。
パンッパンの巨峰出てるんやで?
ちょっとでも触ったらもう破裂しそうなくらいw
ここまで出たん初めてやわ泣きそう。
:14/04/20 15:20
:PC
:H5gbJQaU
#974 [乳輪真っ黒]
しんどいねん
:14/05/12 16:42
:SO-03D
:fgivHtP6
#975 [乳輪真っ黒]
韓国の船ひっくり返ってからbigbang、YouTube全くアップしてないな
:14/05/12 18:52
:SO-03D
:fgivHtP6
#976 [アニョン]
名前二度見したわ。
しんどいん大丈夫?大丈夫ちゃうわな。
BIGBANG動画アップしてないん?
YGコンサート船の事まったく関係オプソでおもくそやってたでw
4月29日になwinnerのファンミーティングやっててん。堂島のちっさい会場で。
アホの芋がwinnerのスンユン(マフラー泥棒)のファンやからついてきてっていわれて行ってん。
新人やから人そんなおらんとおもてたらアホほどおって、しかもオールスタンディングで椅子なしの整理番号順の早い者勝ちスタイル。
しかも雨。大雨。
めっちゃ興味ないからいっこも内容覚えてもないねんけど、それにうちのアホオカンも一緒に行ってん(運転手&チケット代の為)
スタンディングやしギューギュー押しつぶされる系の会場やからオカン連れて行くん危険やなーと思っててんけど
しゃーなし連れていってん。
ほんだら案の定やらかしてさー。
:14/05/14 17:43
:PC
:MBW6VW1g
#977 [アニョン]
会場に入って、もうその段階でみんな我こそはって感じでちょっとでも前に行こうとしよんねんな。
もう押し合いとかエグいねん。
アニョは芋が小さいから芋の体掴んではぐれへんように必死やってん。
左に芋、右にアホオカン。
で、ステージにwinnerのメンバー出てきたら、みんな本気のパワーで押してきよんねんw
ほんだら右の方から怒鳴り声聞こえてん。
嫌な予感してオカンの方見たら
「こらクソガキ!何足踏んどんのじゃゴルァ!」ゆーて隣の女しばいててんwwwww
もう泣きそうなったwww
しかもその子の被ってる帽子引きむしって脱がせて頭掴んで引っ張りまわしててんwwww
「ちょ何なん」って聞いたら「このガキがアタシの足踏んで前に行こうとしやがったから!」とかゆーて鬼の形相でさーwww
その子も最初は抵抗してたみたいやけど結局「すいません!」ゆーてどっか違う場所に移動してんけどな。
そんなんする?普通。
絶対アホやわ。
:14/05/14 17:55
:PC
:MBW6VW1g
#978 [アニョン]
ほんで1時間くらいで終わったから出て外のテラスでコーヒー飲んでてん。
「なんでオカンあの子しばいてたん?どんないきさつやったんな」って聞いたら、「え?あいつ足踏むし押してきたからアンタ一緒におるからアタシも怖いもんなしやん?だからやったった。鬼に金棒やんか。ふふふー。アタシあんたおったらバリ強気でいくから」やて。
もうほんっきで「最低」てゆーたわw
芋も「もうオカンほんま最低。まじでクソ」とかゆーてんのにオカンそれ聞いても平気な顔して「アイツもっとやったたらよかったわー」ってまだゆーてた。
もうオカンほんま記憶喪失なって欲しい。
ちなみに今はどこの馬の骨かわからん不動産屋の男(社長でもなんでもない既婚者)とできてて、ここんとこ外泊ばっかりらしい。
きっしょいわー。もうほんま人の親になるべき人間じゃないわあの人。
:14/05/14 18:03
:PC
:MBW6VW1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194