僕の好きな人が、よく眠れますように
最新 最初 🆕
#11 [なつみきゅん。]
自己紹介書くの忘れてました。

♂/21/関西

⏰:13/12/20 02:30 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#12 [なつみきゅん。]
ここってこんな過疎ってたっけ?

⏰:13/12/20 02:31 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#13 [ちゅん@パンダがすきです]
んー、vivienneすきな子だったっけ?
人違いやったらすんません_(:з」∠)_

⏰:13/12/20 03:10 📱:iPhone 🆔:9NyABYZY


#14 [なつみきゅん。]
>>中国人さん

好きですよ、ちょっと卒業しかけですが。

⏰:13/12/20 03:11 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#15 [なつみきゅん。]
てか、ここを今賑わせてる奴だれなの。なつみくんに挨拶しにこいよ。

⏰:13/12/20 03:13 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#16 [なつみきゅん。]
ワンレスとかいい度胸ですね。

⏰:13/12/20 03:17 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#17 [ちゅん@パンダがすきです]
中国人て...( ˙-˙ )

なんか昔の昔にvivienneのピアスおんなじの持ってるーって話をしたようなしてないような。

⏰:13/12/20 03:28 📱:iPhone 🆔:9NyABYZY


#18 []
おかえり、

⏰:13/12/20 11:29 📱:SH-06D 🆔:FVO4pDD2


#19 [ななしのごんべさん]
なちゅみさんだーーーーー

⏰:13/12/20 20:18 📱:C01 🆔:zGZXV/kg


#20 [坂本。◆ArsUkazzzE]
あれ?なちゅみさんじゃね?久しぶり←
まだ配信してます?

⏰:13/12/20 20:57 📱:ISW11F 🆔:Ntbfvkak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194