僕の好きな人が、よく眠れますように
最新 最初 🆕
#6 [なつみきゅん。]
なちゅみって名前でしてました。見たことあるよーって方がいれば言ってきてね!

⏰:13/12/20 02:23 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#7 [なつみきゅん。]
もしかして:Twitterと変わらないんじゃ…

⏰:13/12/20 02:24 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#8 [なつみきゅん。]
以降、なつみ独り言乙の嵐

⏰:13/12/20 02:25 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#9 [なつみきゅん。]
うわ!なちゅみくん久しぶりとかないの?ねえ、ないの?

⏰:13/12/20 02:26 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#10 [なつみきゅん。]
パスドラ掲示板ってなんやねん(笑)こんなん無かったぞ(笑)

⏰:13/12/20 02:27 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#11 [なつみきゅん。]
自己紹介書くの忘れてました。

♂/21/関西

⏰:13/12/20 02:30 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#12 [なつみきゅん。]
ここってこんな過疎ってたっけ?

⏰:13/12/20 02:31 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#13 [ちゅん@パンダがすきです]
んー、vivienneすきな子だったっけ?
人違いやったらすんません_(:з」∠)_

⏰:13/12/20 03:10 📱:iPhone 🆔:9NyABYZY


#14 [なつみきゅん。]
>>中国人さん

好きですよ、ちょっと卒業しかけですが。

⏰:13/12/20 03:11 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


#15 [なつみきゅん。]
てか、ここを今賑わせてる奴だれなの。なつみくんに挨拶しにこいよ。

⏰:13/12/20 03:13 📱:iPhone 🆔:T9c5c1Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194