2jra5vjgjwyml
最新 最初 全 
#284 [おかっぱ]
コンビニのんほんまダサいな。
若い衆が車で突っ込むゆーてるわ。どーする?とかゆーてたやろw
あんなマンガみたいな台詞で土下座すんなよな。ほんでタバコやて。
アホやん。
一緒におった女も捕まったけどその女と一緒に10代のそいつの娘も捕まったらしいで。
アホやな。
昨日けーが寝たいのことめっちゃ褒めてたで。
若いのに子供育てて、生活して、寝れんでも我慢してほんまに偉いゆーて。
ほんまやなぁとおもた。
だからジヨンの夢見てまた切ながってることは内緒にしとくわな。
:14/09/11 17:48
:iPhone
:B/.Sh5NE
#285 [おかっぱ]
じぇーwww
暑いから疲れてるんやろな。
でも今はちょっと助けてくれよって思うわな女からしたら。
何もかも1人では無理やもんな。
ご飯とかもしてるんやろ?
イカのこともみたげなあかんし。
ほんま体が2つあったらなぁって思うな。
だいぶ痩せたんちゃうん。
寝不足やし。
体心配やわ。
今日朝6時半に起きてロペ見て13時まで寝て起きて14時から16時まで寝て今やねん。
ごめん。
それでもまだ眠くてたまらんねん。
妊娠かな。
誰とも性行為してないけど。
:14/09/11 17:54
:iPhone
:B/.Sh5NE
#286 [おかっぱ]
土曜日に芋とこ行って防犯カメラつけてくるから。
:14/09/11 17:55
:iPhone
:B/.Sh5NE
#287 [お金無いけど無印良品で散財したい]
なんかなー、産んだ病院がめっさ母乳推しやねやん、そこらじゅうの壁に粉ミルクと母乳の違いとかのポスターがはっててな、母乳の方が体に吸収されるし、免疫も全然ちゃうらしいねん。そんなん読んだら出来るだけ母乳あげたいなーって思って。
でも私みたいなので両親頼られへんくて家事もイカの面倒も見やなアカンタイプは難しいなぁ。完全粉ミルクになる日も近いかも。。。
あともうちょい頑張ってみつあかんかったら諦めるわ。
コンビニ強盗、何回も繰り返してるからか(笑)
懲りひん奴やなw
てか、送ったれよwww
:14/09/12 17:39
:SO-03D
:/IAQYodA
#288 [お金無いけど無印良品で散財したい]
けー、めっちゃ褒めてくれてるやんw
嬉しいけど私めちゃくちゃ良い奴になってるやんw
当たり前の事してるだけやねんけどw
でもな、自分のこと偉いとは思わんけど、頑張ってるのは認めてくれて嬉しい!
めちゃくちゃ疲れて、そんな状況で誰かに頑張ってるって言ってもらえたらそれだけでまだ頑張れるわ。
あのクソぼけ(じぇー)全くそんな言葉かけてくれんからな。
昨日たまってた文句全部ゆうたった。
ほんだらなんて返ってきた思う?
「お前の誕生日に手紙書こうと思ってた。」
やて。
半泣きで「なんで12月やねん」てつっこんだわ。
:14/09/12 17:48
:SO-03D
:/IAQYodA
#289 [お金無いけど無印良品で散財したい]
なんで防犯カメラつけなあかんのん
ストーカーされてるん?
てゆか、なんでおかっぱしたん
:14/09/12 17:50
:SO-03D
:/IAQYodA
#290 [お金無いけど無印良品で散財したい]
ビックバンの弟分ってゆわれてるグループ、今日テレビで初めて一人一人の顔見たけど全員終わってるやん。
なんなんあれ、ポカーンなったわ
:14/09/13 00:03
:SO-03D
:DSUOXFss
#291 [おかっぱ]
たたいま!
病院の方針なん!母乳。
免疫が全然違うのは大事なことな感じするけど、お腹にたまりやすくてスヤスヤ寝れるんやったら粉ミルクの方が母子共に楽に生活できそう。
子供居てないからわからんけど、各家庭それぞれに生活サイクルとか考え方あるから母乳にこだわらんでいいと思う。
無印はめっちゃ真面目で神経質なとこあるから、病院の貼り紙とか見たら「あ、こうせなあかんねや」て頑張るタイプやん?
自分がどんだけしんどくても。
だから心配やねん。
あゆとこってママの親もパパの親も近くにおってある程度環境整った人向けの貼り紙とか方針とか多くない?
理想像みたいなん。
でも、みんながみんなそんな理想通りの子育てしてないやろから気にしやんでいいと思うで?
ごめんな。産んだ事もないのに偉そうにゆーて。
でもな、友達とかに色々聞いてみてん。
じゃあな、完全母乳の子おらんかってん。
はなっから粉ミルクの子とか、出にくいから粉ミルクにしたとか多かってん。
で、今の粉ミルクて栄養価も高いしめっちゃいいって聞いて安心してんやん。
だから無印も自分の体調、生活サイクル、赤ちゃんの飲み具合とかと相談して粉ミルクにしても全然いいと思う!
今3歳の子おる友達なんか母乳全く出んくてずっと完全粉ミルクにしてたてゆーてた!
今ではスクスク元気に育ってるし「楽になった」てゆーてたわ。
確かにそこの子は風邪もひかん位元気やで。
:14/09/18 07:31
:iPhone
:ajydvkoo
#292 [おかっぱ]
その子は上の子の時に母乳出んすぎて病んでもーてノイローゼ寸前やってんて。
近くに親おらん、旦那は手伝えへん、上にも子供おるしかも年子。
でも母乳に変えたらウソみたいに楽になって赤ちゃんもよー寝てくれたゆーてたわ。
他のママさんにも相談してんて。
ほな、完全母乳なんかいてなかったゆーてたw
でもほんまノイローゼ寸前で首吊ったゆーてたもん。夜泣きと不安とで。
ほな、紐かけてた棒が折れて落ちてケツ打って終わってんて。
みんなそれぞれ悩んで悩んで子育てしてるんやなぁ。
無印も性格上めっちゃちゃんとせな!って思う方やから自分だけで悩んでしんどいやろけど、少しだけ力抜いてみたらどうやろ?
刑務所なw
そんなん送る前にまず無印に祝い送るわw
:14/09/18 07:33
:iPhone
:ajydvkoo
#293 [おかっぱ]
けーな、ほんま褒めるで。
うちとこ子供おらんけど子供おるとこの大変さとかはわかるやん?
周りはみんな子育てしてるから見るし聞くやん?
経済的にも環境的にもほんま大変なことやん?
それをな無印はほぼ1人でしてるやん。
とにかくめっちゃ褒める。
「お前やったら無理やろな」てゆーもん。
いかも居てるやん?
で、妊娠中もかなり大変やったし不安やったやん?
それわかってるから余計。
芋と、無印あんま歳かわらんと思うねんけど「あいつみてみろや。アホ顔して呑気やんけ。比べもんならんわ」ゆーて芋のことdisるw
ほんで、じぇーのこともめっちゃ褒めるで。無印のこと程はベタ褒めせんけど、若いのに偉いゆーて。
もうな無印のこと親戚の子くらいの勢いで喋るからおもろいで。
で、名前と一緒にくれた写メ見て「おお
!もーこんなしっかりしてるんか!髪の毛もよーけあるしかいらしのう!」ゆーてガン見。
「ちゃんとベビー服から寝具から用意してるがな。偉いのう」ゆーてw
前からなんでも手作りするんとか知ってるからベタ褒め(笑)
「お前なかなかできひんぞー。若いのに自分のことより子供て。なかなかできるもんちゃうぞー」ゆうて。
あいつ無印のことだいぶん好きやで(笑)
聞いてて嬉しいもんな。誇らしいわ。
:14/09/18 07:45
:iPhone
:ajydvkoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194