匿名°Д°でーす!!!黙
最新 最初 🆕
#660 [ななしのごんべさん]
ほんと久々よね!!
元気よー!気がつけば先月子供の1歳の誕生日を迎えました…🧒🏻✨
ころちゃんはあれから何か変わったことあった?(^∇^)

⏰:18/09/03 23:38 📱:iPhone 🆔:Adv8cbOQ


#661 [ななしのごんべさん]
ころちゃんは今も夜型かなー(;_;)

⏰:18/09/03 23:40 📱:iPhone 🆔:Adv8cbOQ


#662 [ななしのごんべさん]
元気でよかった!
子供生まれたの?!おめでと!!
あの頃はまだ付き合ってる頃じゃなかった?笑

変わったこと特にないかな(*_*)

⏰:18/09/04 02:25 📱:SC-05G 🆔:2JLb./Ok


#663 [ななしのごんべさん]
夜型だよ笑

⏰:18/09/04 02:25 📱:SC-05G 🆔:2JLb./Ok


#664 [ななしのごんべさん]
そそ、あの頃付き合ってた人と結婚しました!笑
ママっぽくないけど、ママになったよ🤣笑

変わったことないのか〜今が楽しいならそれでよしよ(*゚▽゚*)

⏰:18/09/05 21:43 📱:iPhone 🆔:T0TvrruE


#665 [ななしのごんべさん]
相変わらず夜型か笑
肌ボロボロになっちゃうよー🤣笑

⏰:18/09/05 21:45 📱:iPhone 🆔:T0TvrruE


#666 [ななしのごんべさん]
すごーい(°Д°)
おめでとおめでと!!
母親かー、頑張ってね(`・ω・´)

うん!これでいのだ〜!

⏰:18/09/05 23:04 📱:SC-05G 🆔:AYMqHsWc


#667 [ななしのごんべさん]
女の子じゃないし気にしない!←

⏰:18/09/05 23:05 📱:SC-05G 🆔:AYMqHsWc


#668 [ななしのごんべさん]
ありがとう〜!
仕事と両立になれなくて大変やけど頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道地震がひどかったみたいだねー💦
たろちゃん確か前に北海道にいなかったっけ?

⏰:18/09/06 22:22 📱:iPhone 🆔:wVGP052g


#669 [ななしのごんべさん]
ころちゃんの打ち間違え笑

⏰:18/09/06 22:23 📱:iPhone 🆔:wVGP052g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194