匿名°Д°でーす!!!黙
最新 最初 🆕
#665 [ななしのごんべさん]
相変わらず夜型か笑
肌ボロボロになっちゃうよー🤣笑

⏰:18/09/05 21:45 📱:iPhone 🆔:T0TvrruE


#666 [ななしのごんべさん]
すごーい(°Д°)
おめでとおめでと!!
母親かー、頑張ってね(`・ω・´)

うん!これでいのだ〜!

⏰:18/09/05 23:04 📱:SC-05G 🆔:AYMqHsWc


#667 [ななしのごんべさん]
女の子じゃないし気にしない!←

⏰:18/09/05 23:05 📱:SC-05G 🆔:AYMqHsWc


#668 [ななしのごんべさん]
ありがとう〜!
仕事と両立になれなくて大変やけど頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道地震がひどかったみたいだねー💦
たろちゃん確か前に北海道にいなかったっけ?

⏰:18/09/06 22:22 📱:iPhone 🆔:wVGP052g


#669 [ななしのごんべさん]
ころちゃんの打ち間違え笑

⏰:18/09/06 22:23 📱:iPhone 🆔:wVGP052g


#670 [ななしのごんべさん]
そだよねー(*_*)
ぼちぼち頑張れ!!

友達北海道に居るから連絡してみたけど
やばかったみたい!

⏰:18/09/07 00:29 📱:SC-05G 🆔:DAnyHShs


#671 [ななしのごんべさん]
ほろ酔い

⏰:18/09/09 01:52 📱:SC-05G 🆔:vRfJMNSk


#672 [ななしのごんべさん]
やっぱ酔った先に行き着くのは秒速なんだよなーww

⏰:18/09/09 02:29 📱:SC-05G 🆔:vRfJMNSk


#673 [ななしのごんべさん]
あたまいてーねむくないだるい

⏰:18/10/25 05:10 📱:SC-05G 🆔:Zfmxk5N2


#674 [ななしのごんべさん]
人生とかなんだかんだ
ただ時間が過ぎていくだけ。

何かに刺激を受けたり
誰かに出会ったり。

こうなりたいなれない
どうしたいできない。

否定的拒否的な感じ

⏰:18/11/12 20:08 📱:SC-05G 🆔:rFxnoH0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194