最新 最初 🆕
#156 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


いやばったりじゃなくて普通に会いたいなー

⏰:16/04/30 13:50 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#157 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


会ってどうすんの?とか会って何すんの?って間違いない質問やけどこころにくるものがあるよな〜

⏰:16/04/30 13:51 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#158 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


めっちゃ〜勇気だして言ったのに〜あそこで返事こんくなるんはな〜しんどいわ〜(笑)もう言えんくなるわ〜(笑)

⏰:16/04/30 13:55 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#159 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


でも〜去年の今頃の自分に何か言ってあげられるなら
これからめっちゃ楽しいぞ〜ちょっとえぐいことが起こったり嫌いな人ができたり腹立つこともめっちゃあるけどそれ以上にすてきな経験をたくさんするぞ〜って
言ってあげたい

⏰:16/04/30 13:59 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#160 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


でも寒くなってきたらしんどいぞ〜とも言ってあげたい
言ったところで同じように過ごして同じように今に至るやろうけど

⏰:16/04/30 14:00 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#161 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


んむむむむしんどし

⏰:16/04/30 17:02 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#162 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


(;_;)

⏰:16/04/30 17:03 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#163 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


にゃー。

⏰:16/04/30 17:42 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


#164 [げこ]
まずドライブ行ってぇー
ご飯食べてぇー
買い物してぇー
夜景見ながらちゅーだろ?(´Д`)
それから盛り上がったら♪
ふむむな事じゃない?

⏰:16/04/30 18:36 📱:IS12S 🆔:uae8xDR2


#165 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


なになに何の話(笑)

⏰:16/04/30 19:56 📱:SO-01H 🆔:68foaa12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194