最新 最初 🆕
#262 [げこ]
27年生きてきて
骨折10回目(;´д`)

⏰:16/05/15 13:56 📱:IS12S 🆔:jgHzHb32


#263 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


げこ

しすぎやろWWWWWW気をつけて生きよ?!?

⏰:16/05/15 14:36 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#264 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


Facebookやってみたけどわからんくてアンストという

⏰:16/05/15 14:36 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#265 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


インスタもFacebookも難しいTwitterしかできなかった

⏰:16/05/15 14:37 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#266 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


そういや昨日新しいアカウント作ったらおすすめユーザーにかえちゃんでてきてびっくりした

⏰:16/05/15 14:38 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#267 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


アカウントを作っては消してババアすぎる

⏰:16/05/15 14:38 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#268 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


消えてないアカウントかってに消しておいてほしい

⏰:16/05/15 14:38 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#269 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ぱんぱかぱーん

⏰:16/05/15 14:39 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#270 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ずっとごろごろしてたいいいいい

⏰:16/05/15 14:52 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#271 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ずっとあたまいたい〜んもー

⏰:16/05/15 21:36 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194